アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は好きな人に今3週間くらい告白を保留されていて、いつも通りLINEもしていて、ついに返事をくれるという事でこの前飲みに行ったのですが、その時の態度もいつも通りでむしろボディタッチとかしてきて、告白した
話題とかもでて
これはいけるんじゃないかと思ったら結局その日は返事を貰えずに、今週末に電話するって言われたんですがこれは直接ごめんなさいって言う勇気がなかったからですよね?振られるパターンですよね、、、
今週耐えられるメンタルを全然もてないです

A 回答 (5件)

こんにちは、この文だけでは、わかりませんが、たぶんこのかたは友達としては、見れるけど、それ以上の感覚はないのではないでしょうか?もしくは、他に好きな人がいるのかもしれませんね。



別れをえらぶというよりは、今は耐えて自分からなにも言わず、自分磨きに専念して下さい、後にきっと良い結果にはると思います。
今じゃない、という事ですね。相手から告白されるくらい、素敵な人になって下さい。
    • good
    • 0

振られるパターンだと思いますね…。


最悪、今週末も返事もらえない恐れもあります。

そしたらこちらからフェードアウトした方がいいかと。

というか、そんなに返事を焦らすだけ焦らして、相手の気持ちも考えろ!と言いたいですよ。

もし付き合えてもこういう事が多いと思いますが、それでもいいんですか?
    • good
    • 0

あなたの事も好きだけど他に本命がいる状態な気がしました。


悪く言えばキープのような感じです。
その本命が、だめならあなたにしようかな。みたいな感じなのでしょうか。
    • good
    • 0

好きかどーか分かんないとか?


ボディタッチぐらい人によるけど、付き合うぐらい好きじゃなくてもする人もいるしね
答えをあせってもいー事なさそう。
三週間も待たせられてるなら振られたよーなもんかもね。
頑張るんだぞー
    • good
    • 0

振られるパターンの可能性が強いと思います。


期待せず、今週末をまつしかないですね。
気持ちを切り替えて、次の恋を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています