アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が壁を殴っていて受験勉強に集中できません。女子高校生です。家じゃない場所でやっても何故か集中できないです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

>父親が壁を殴っていて受験勉強に集中できません


父親が壁を殴っている理由の方が凄く気になりますけど
家じゃない場所でやっても集中できないなら
そもそも自分自身の問題なので父親は関係ないですね

集中できなくても続けるしかないのでは
    • good
    • 2

図書館ですね!

    • good
    • 0

その父の問題行動をやめさせるしかなくない

    • good
    • 1

どうにもなりませんね。


家じゃない場所でも集中できないのならば自分の問題ですね。私達には解決のしようがない質問ですね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!