アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時、マッチングアプリでの出会いってどう思いますか?
私は前はものすごく抵抗がありましたが、実際やってみて普通の人もたくさんいるし(メッセージやりとりした感じ)実際に一人会いましたが、普通の人でした。
飲み屋でナンパなどで出会うのも、ネット上で出会うのも同じじゃないって思うのですが、どうですか?

A 回答 (3件)

マッチングアプリで出会った女性に睡眠薬を飲ませて強制性交するという事件も最近起きています。


結局は相手を見抜く目を持てるかどうかでしょうね。
    • good
    • 0

うまく地雷を避けるべきです。


それはカンと経験ですよね。
飲み屋の方が外見はわかるから
まだマシかなぁ?って思います。
ある無料のサイトが大問題になって
るのをご存知ですか?
今は日本では使えなくなりましたが
殺人まで起きてますよ
免疫力がなくなった時が危ないです。
    • good
    • 0

マッチングアプリにも


いい人もいるし
悪い人もいます
いい人なら、、本当にいい関係になるかも知れませんが
マッチングアプリをしている男は大部分ヤリモクの人が多いので、
マッチングアプリでの出会いもいいと思いますが、いつも警戒心を持っているのがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!