プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おんなのこってバイトで、男にデートなど誘われて、ちょっと好みでなくて断った場合、そのあと男とバイトしててどんな気持ちでいるんですかね
派遣のバイトなんですけど、おんなのこをデートに誘いたい、でもいかんせん派遣なんで、まだ連絡先も交換してなければ、って感じのパターンですな

質問者からの補足コメント

  • あ、あくまでめっちゃ話して、話も合って、プライベートな話もめちゃくちゃして、仲良くなって来て…って場合で、誰にでも、というわけではないですよ…?
    そこまで批判的な意見がくるとは思わなかったです…

      補足日時:2018/08/16 10:08

A 回答 (2件)

迷惑ですね。



仕事をしている間に、恋愛感情とか…そんなもの持ち込んで働いているのかコイツは…と呆れます。
    • good
    • 0

げろげろげーーー


なにしにばいといっているんだ
せくはらはやめてくれ
いしゃりょうとってやる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!