アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会っていたのですが、『やっぱ女の子といるとキスしたくなるな』と言っていました。
なぜ私といるとと言ってくれないんでしょう。私が笑って何だそれ〜と言うと焦って訂正していましたが。
彼は可愛い子だったら誰でもしたくなるそうです。
そう思ってしまう気持ちは分からなくもないけど彼女にそんなこと言うのは少し無神経じゃありませんか?
どうやら雰囲気や好みの顔であれば誰とでもキス出来るのは冗談ではないです。(過去の経験上)
そんなものとして割り切るべきですかね?

A 回答 (4件)

理性が効かない人なんでしょう。


割り切れないですよ。
彼は遊びのつもりでも、相手が本気になったらどう解決するんですかね?
浮気の不安から抱えなきゃいけないので、子供じゃないなら、理性はちゃんと持たなきゃです。
他のこにキスをしたいなら彼女作るな!って私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。理性は本当にしっかりと持って欲しいです(T T)言ったら治していけるものなんでしょうか?

お礼日時:2018/08/16 09:41

そういう軽い男なんです。


今は「たまたま」あなたと付き合ってるだけで、
あなただけにこれからの人生捧げるつもりとか「本気」とか、そんな気全く無いんだと思いますよ。
だから平気でそんなことが言える。
そのうち別れる女だから何言ってもイイって気持ちが(無意識に)根底にあるんですよ。
これから先もカワイコちゃんとチュッチュする気満々でしょうから、早々にあなたからリストラして良い男だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。フリーの時に平気で女の人にキスしてしまう人は彼女がいてもやはりしてしまうのでしょうか?男性側からのご意見が聞きたいです(T T)

お礼日時:2018/08/16 09:43

おバカなんでしょうね。


何でも口にする・人の気持ちを考えられない。
それでも好きなら、仕方がないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこ意外は好きだと感じることも多く、やんちゃっぽい中に誠実さが見えることがよくあり惹かれました。しかし全然誠実ではないですね( T T)。。笑

お礼日時:2018/08/16 09:44

それはその男の意識による。



僕は家庭環境のせいで「絶対に浮気はしない」と決めてるので、フリーの時にどれだけ自由に遊んでても、特定の彼女が出来たら一切他の女と性的な絡みは持ちません(単なる女友達はいるけど)。
なのでこういう男も実際に存在するワケですが、
僕の場合は先に言ったように家庭環境にそう思わせる要因があったからであって…。

普通は彼女作ったらやめる、のと バレへんかったらええねん、に2極化されると思うんですけどね。
あなたの彼氏さんの場合、無神経にもあなたにそういう発言をしたり「キスくらい」って軽く考えてる節があるので…飲みに行った時とか、してそうですよね。
キツイ回答でごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます(T T)
質問者さんのようにしっかりと決めて1人の人を大切にされているのは良いですね!
彼も実は元から女友達が多く、私と付き合う前から二人で遊んだりということはありました。そのくらい許容してあげた方が良いと思っているのですが、やっぱり不安です。
もう少し考えて見ます!ありがとうございました。!

お礼日時:2018/08/16 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!