プロが教えるわが家の防犯対策術!

Refaxi USB-ハンディ SIM カードリーダー購入したのですが、使用法がわかりません、ご存知の方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ご忠告ありがとうございます。しかし、用途ではなく、使用法が知りたいのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/18 22:56
  • 用途 わからずに購入するほど、馬鹿じゃありません。何度も言いますが、用途ではなく、使用法がしりたいのです。

      補足日時:2018/08/19 20:07

A 回答 (2件)

用途が分かっていて しかも法的リスクの伴う



危険なツールの使用方法を

こういう公の場で問う行為は馬鹿のする事です

どうしても使用方法が知りたいなら

製作元に問い合わせるのが筋ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。しかし、現段階では、違法とは言えないと、聞きましたので。

お礼日時:2018/08/20 18:00

かなり危険なツールで



その用途も分からず購入するものではありません

リスクを承知できないなら売り払うか捨ててください
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!