アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋占いです!
知り合いの方です!その女の子は蠍座のA型で、好きな相手も蠍座のA型 。
いい感じなんですけど…(蠍座×蠍座は相性がいいと聞きました。)
その2人は遠距離恋愛なんですけど、嫉妬深いとか束縛しがちとか言われる蠍座の男性はその遠距離恋愛に耐えられますか?
浮気してるんじゃないかとか疑って疲れてしまって、もう嫌。ってはなりませんかね??

あとこれは私の疑問なんですが、性欲っておじいちゃんになっても強いですか?(蠍座はとても強いと聞きました。)


別に疑問に思っただけなので、
じゃあその人に耐えられないから諦めろっていうんですか?とか
占いは信じていいことないとか
ソーー言う意見はやめてくださいね。(絶対いますが。)

A 回答 (2件)

蠍座×蠍座にも、遠距離恋愛にも、


それぞれパターンがありますし、
それをわかった上での、活かし方・使い方で変わります。
 
例えば、最初から遠距離なのと、
途中から遠距離になるのでは違いますし、
個人を見ようと思えば、当然他の星も見ます。

性欲も一概に言えませんが、その辺はどちらかと言えば、
太陽星座では、あまり見ないと思います。

占いの質問だと、必ず一定数、
占いをなんも知らないのに、
感情的に「嫌い・信じない」と言うだけで、
否定してくる人は、いるものですが、
(いわゆるアンチ、荒らし、占い否定依存者)
手段として、占いを使うような場面で、
「ではあなたは“何”で、予測・判断するのですか?」
と問いかけると、
途端に、一言も答えられなくなります。

どう答えても、それらはすべて、
「それ、同じ理由で占いを否定してましたよね?」
か、
「それ、定義上は占いですよね?」
の、
どちらかになってしまうからです。

ちなみに、
>> 嫉妬深いとか束縛しがちとか言われる蠍座の男性はその遠距離恋愛に耐えられますか?
>根拠が有りませんので男性次第です。

間違っています。
この方は根拠の意味が、わからないようですね。

>占いで○○座はこうですと型に嵌められ、それを信じて居たならつまらない人生を送る事になるだけでしょう。

間違っています。
典型的な、占いを知らない人の発想です。
インチキ、デタラメ、嘘の回答はいけません。
 
占いは型に嵌めるものではなく、
型に嵌めているのは「占いならケチをつける」と言う決めつけの方です。
 
それを信じて居たなら、
教えて!gooで、占いの質問があるたびに、
インチキ、デタラメ、嘘の回答でケチをつけ続ける、
つまらない人生を送る事になるだけでしょう。

占いってそれ自体は、どうやっても否定出来ません。

占いの否定は、
「個人の主観・直感の判断の否定」になるので、
原理的に不可能なんです。

ご自分のプラスは楽しみに、活かせば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうこざいます!

お礼日時:2018/08/16 20:28

> 嫉妬深いとか束縛しがちとか言われる蠍座の男性はその遠距離恋愛に耐えられますか?



根拠が有りませんので男性次第です。

占いで○○座はこうですと型に嵌められ、それを信じて居たならつまらない人生を送る事になるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/08/16 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!