ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

パソコンを起動してもwindowsのマークが出た後の青いユーザー選択画面のような所から先に進まないんです。正常起動時にパソコン内の整理をしている時に誤って重要なものを削除してしまったのかもしれません。セーフモードや前回通常起動時での起動を試みたりしたのですが変わりませんでした。リカバリディスクも開くことが出来ないのでお手上げ状態です。なんとかなりませんでしょうか?使用しているWindowsはXPです。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

まずは、機種名を教えてください。
あと、WindowsXP のCD は付属していないんですね?

リカバリしてもかまわないのであれば、そのサポートはできるかも。。。
一先ず復旧できるように、頑張ってみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます。FMVのBIBLO-NB16というパソコンです。CDはリカバリディスクとアプリケーションディスクというものしかありません。リカバリは過去に何回かしたことがあって今回も試みたんですがディスクを読み取ることができずに初めの青い画面のまま先に進めないんです。何か他に手はないでしょうか?