アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの宿題で作文があります。
「家族の健康作文」っていうのを2枚班〜3枚書きます。どういうふうに書けばいいか分かんないし、どんな事を書けばいいのか分かりません。
教えてください

A 回答 (3件)

私のお父さんは健康のために毎日乾布摩擦をしています、夏も冬もです

    • good
    • 2

絵を入れれば半ページは稼げる。

    • good
    • 0

健康って、どういう風にしたら維持できますか?


食べ物、睡眠、衛生管理、運動・・・こういうことを、家族はどうしてますか?
そういうことを書けばいいんです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!