電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作文で〇〇字以内にまとめて書きなさい。
という場合最後の。でちょうど文字数ぴったりだと変ですかね?ぴったりと少し空いてるのどっちがいいですかね…

A 回答 (3件)

気にする必要はありません。

    • good
    • 1

そこの差は問題ないと思いますよ。


制限の9割程度は少なくとも書きたいですが、それ以上で制限を超えなければ問題なしです
    • good
    • 0

どっちでもいいと思いますよ。


以内であればいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!