プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女です。
異性に好かれようとすると、同性から嫌われる、というのを今まで気にしていました。周りの目を気にして女からも男からもみんなから好かれたいと思っている私は、積極的に男性と話ができませんでした。
ぶりっ子したり媚を売ったりしたことがほぼありません。とてもサバサバしてる性格と言われます。
そのためか?、なかなか内輪で彼氏ができません。学生時代も友人の紹介などで他校の人と付き合ったりしてました。
でも異性からも同性からも好かれている人っていますよね。男性からも好かれて、女性からも好かれる女の人ってどんな人でしょうか?

A 回答 (4件)

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。

別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

人は男や女である前に人間です。

男と女の差異や、自分が女性であるということについて
考えすぎると周囲の人を苛つかせます。必ず不自然さや作為が滲み出てしまうのです。

サバサバ振る舞おうと意識して演出された「サバサバ」はたいてい見苦しいものです。
まず他者に対して常に尊敬と謙譲の心を持って接することから、はじめてみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

笑顔で清潔感があり男女関係なく平等に接して、恋愛感情は一切無い立ち居振る舞いをしていれば、異性からも同性からも好かれますよ。

• 0

裏表がないと思われている人(素直だと思われている人)

人の良いところを見つけて接することのできる人
人の悪口を言わない人
人の困っているときにできる範囲で助けてあげようとする人
など

あざとい態度は人に見破られます
なので、人の目を気にしなくてはいけなくなるのです
良いと思った人には少々目をつぶってくれます
    • 0