これ何て呼びますか

なぜ木更津総合高校は負けたのですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

相手が強かったんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/17 16:07

拙攻ですな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/17 16:07

運が無いと弱い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/17 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!