アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生って浮き沈みがあると思うのですが、沈みっばなしなのですが、どうすれば浮きますか?

A 回答 (8件)

具体的な沈み方の内容を教えていただかないと 占いが出来ません!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/18 18:42

努力が足りないのだと思います。



水面に向かって水をかきバタ足しないと浮上しません。

逆にやり方を間違え底に向かってかけば沈みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/18 18:41

頑張る事は勿論大切ですが、そんな単純でもなさそうです。


この人の生まれ持った運と云うのもあるんじゃないかと思います。
やまない雨は無い…
今は、自分を成長させる努力と我慢の時だろうと思います。
待っていれば、必ず良いこともある筈だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/18 18:41

「人生に浮き沈みがある」と思っているのなら、余計なことを考えずに生きることです。



そのうち浮きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、頑張ってみます。

お礼日時:2018/08/18 18:39

頑張るしかないです。



頑張っても、ダメな時はありますが、
頑張らなければ、可能性は全くありません。

頑張る以外に、方法などありません。

頑張らないで運に頼る人生は、不幸に
なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/18 18:36

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/18 18:39

そのうち浮き上がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、勇気がわいてきました。頑張ります。

お礼日時:2018/08/18 18:38

すでに書いている人もいるが「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」ともいうが。


「人生、終い良ければ全て良し」ともいうよ。

私は今76歳。
時間をかけて浮き上がるチャンスを待ったがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、終わり良ければ全て良しですよね、頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/18 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!