プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きだった彼氏と先日別れました。
付き合ってまだ3ヶ月も来てませんでしたが
理由は気持ちの差を私が感じるように
なったからです。
彼氏は好きって言って来ていましたが、
誕生日もおめでとうの一言もありませんでした。
忘れてたの?って聞いたら誕生日の次の
日付が変わる1分前にドッキリしようと思ったと言われました。
誕生日の次の日の1分前におめでとうなんて言われて
誰が嬉しいですか?

彼氏はごめんと謝りながらもおめでとうの
一言は最後までありませんでした。

実際に私も小さい人間だったのだと思います。
彼氏は好きだと言いながらも、本当に私の事
好きなんだな、愛してくれてるんだなといった
行為を一度も見せてくれず、私は別れを決めました。

遠距離なので、ラインで別れましたが
あっさりしてました。
ツイッターはブロックされてて、
ラインやインスタはされてません。

私はまだ、彼のことが1日中涙が止まらないくらい
大好きです。
写真やペアの物も捨てれずにいます。

彼にはさよならした次の日に、まだ未練が
残ってて、○○くんに連絡してしまいそうに
なるから、連絡がいかないようにラインも
ブロックしてくれていいよ?と送りましたが、
朝から今まで返信はありません。既読も。


何度もブロックを確認しましたがやはり
されてません。

彼は返信はマメな方でしたから、スマホは
見てると思います。

なぜ返信くれないのでしょうか?
また返信が、ないにせよなぜツイッター
みたいにブロックしないのでしょうか??

正直今は寂しいので戻りたいです。
でも戻ったところでまた同じこと繰り返すと
思うので、後悔はしてません。

質問者からの補足コメント

  • 彼と先程ラインで話して、
    このまま終わるのはお互いの次の為にならないからと
    9月に会ってからきちんと別れることになりました。

    スマホの写真やペア物もその時に彼氏に消してもらうつもりです。
    お互い否はたくさんあったと思いますが、
    最後は後悔なく笑顔でバイバイしたいので。

    このまま音信不通になって
    9月に会ってくれるかも分かりませんが

      補足日時:2018/08/18 00:04

A 回答 (3件)

自分勝手ですね。

。。
    • good
    • 0

個人的な意見なんですが、


何も自分が思ってることを伝えらず
別れたような気がします。。
どこかで別れたくないって
言ってくれることを待っていたかのようです(´・ω・`;)

本当に本当に好きならちゃんと
伝えるべきだと思います!
素直に正直に伝えるべきですよ( ´ω` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

伝えました。最初におめでとうが欲しかったと言うことも、
本当は大好きだけど、○○くんといたら
幸せにはなれないと思うから別れるって事もいいました。

彼は別れたくないとか、別れたいとか
自分の意見は必ず言ってきません。

なので私から別れると言えば
それが最後になることくらい、
分かってて覚悟の上です。

本当に大好きでした。
今すぐ会って抱き締めたいです。

けど、今やり直そうと言われたら、
簡単にやり直してしまいそうなので、
返信もこなく、これでよかったのです。

彼には、幸せになってほしいです。

今度は相手の事も幸せにしてあげてほしいです。

お礼日時:2018/08/17 21:24

「遠距離」って、実際に会ったことはないのですかね。


SNSの絡みだけなのですかね。

それなら「彼氏」とは言いません。

生身の人間同士が向き合ってこその人間関係です。
すべてがぶつかり合わないと本当の部分は見えてきません。

SNSならいくらでもごまかせますからね。

SNSの世界にのめり込むほど現実の世界とは乖離します。

あなたは現実の世界で生きているのですよ。
SNSは逃げ場所に過ぎないのです。

SNSの中で、彼だ彼女だと言っても現実世界では無意味です。

良く考えることですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

写真やペアの物と言ってますので
勿論会ってます。

会ってなければこんなに辛くもないと思います。

9月も会う予定だったのです。

お礼日時:2018/08/17 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!