プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性(女子)からLINEで「勉強教えてほしい」という内容のメッセージが来たら迷惑ですか?
また、「コイツ自分のこと好きなのかな?」と思いますか?

A 回答 (4件)

「かわいい奴め」と思いながらツッコミを考えます。

    • good
    • 1

LINEは本来東北大震災で安否確認の為生まれました。



余計なことを考えずあなたの存在を示し素直に勉強を教えてやったら、そこから好きになろうが恋に発展しようが成り行きですね。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

今までの仲の良さ次第では。


「迷惑かな」と考えてしまうレベルなら、きちんと面と向かって頼んだ方がいいです。
あまり親しくない人への頼みごとに、LINEは軽すぎる。
    • good
    • 2

なんとも思ってない人からだったら


なんなの?なんで自分なの?
やだな、面倒くさいな、と非常に返事に困ります。
自分も好きな人だったら頼られて嬉しいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています