アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを更新して再起動してからネット上の動画がカクカクします
音声に途切れはありませんが動画の方が一瞬止まってまた動いての繰り返しをします
聞く分には支障はないのですがなんだか気になってしまいます
ブラウザはGooglechromeです
CPUは余裕があり、キャッシュなども削除しましたが治りません

同じようなことがあった方や解決法をご存知の方はどうか教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    chromeのみでカクカクするようです
    インターネットエクスプローラーでは問題なく再生できますがなるべくchromeを使用したいです
    dxdiagを実行しましたが問題は見つかりませんでした

      補足日時:2018/08/20 00:14

A 回答 (3件)

GPUを増設した方がよいのかもしれません。

    • good
    • 0

動画だとGPUを使いますから、


グラボを挿していないならグラボを挿すか、
非力なグラボだと少しはマシなのに変更するです。
4K動画は見れても8Kがカクカクだと回線が混んでいます。
「動画がカクカクします」の回答画像2
    • good
    • 1

ノートパソコンなら容量的な問題かもしれません。


もしかすると壊れている可能性があります。
デスクトップだとGPUを変えたり、増設するといいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!