プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば1週間後に地球に隕石が落ち滅びると分かった時に、おそらく殆どの人は学校や会社に行かず遊びまくると思います。
もしそれが1週間後ではなく10年後に滅びるとなったら皆さんとりあえず明日も仕事に行くと思います。

半年後に滅びるとなったら、とりあえず明日仕事に行きますか?

A 回答 (2件)

明日は日曜なので仕事にはいかない。



まぁ、明後日からは行くんじゃないかな、習慣として。(^_^;)

全てが滅びるわけではないし、助かった時のことを考えますから、映画みたいに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/18 22:32

>半年後に滅びるとなったら、とりあえず明日仕事に行きますか?



 半年後なら 半年間 生活があるので
仕事があるなら、出勤して給料をもらい
半年間 精一杯 行きます。

 貯蓄は、万一 落ちなかった場合の為の保険
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/18 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す