電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットフリマでもう送金したのですが『お金がきました!明日には発送できると思います』というメールっきりです・・・発送期限は今日です;;そのアドレスをよく確認したらyahooのフリーアドレスでした;;フリーアドはすぐに消えちゃうとかありまか?フリーアドレスだとメール確認が遅くなるとか・・・詐欺でしょうか?

A 回答 (2件)

焦るには、まだ早いのではないでしょうか?

発送は出来たものの、パソコンのトラブル等で連絡が出来ないという場合もあるかもしれませんし、「送りました」の連絡は必要ないと思われている人かもしれません。
1日2日待ってみて、それでも連絡が来ないようでしたら、再度、確認の連絡をしてみてはいかがでしょうか?
ヤフーのアドレスの人なら、オークション等もやっている人なんじゃないでしょうか?
出品や落札・評価等は、見てみましたか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・前に詐欺にあってからすっかり臆病になってしまって・・・フリマサイト名は 楽天の みんなでフリマ です・・・回答ありがとうございました!

フリーアドレスも結構つかっている方いますね、返事がきているのであれば大丈夫だと思います。

• 0