アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯中に 妹がスマホで音楽聴きながらご飯食べてて
音がうるさかったので 「音うるさい と言ったら
妹が 「は?うるさくねぇーしだまれ!と言われ
お母さんには「うるさいって言うんら出て行きな!って言われました 私が悪いでしょうか?

A 回答 (5件)

妹すげ~・・・。

(-_-;)

大体食事中にスマホで音楽聞きながら食べるっていうのがもうダメ。
信じられない。
それを注意しない親も親。

あなたが注意するのは当然かなとは思います。
自分だったらキレてる。(多分スマホ投げる。)
    • good
    • 0

母親は良くないね。



あなたの言い方もあると思うけど

妹も口が悪い

とにかく総合的に母親が悪い
    • good
    • 1

音楽ききながらご飯食べるとか


親のしつけが悪い
    • good
    • 1

なんだか、お三方とも攻撃的で怖いですね。

    • good
    • 2

私なら、妹さんの方に音を小さくする様に言います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!