アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小西優香さんは 殺害されてダムに捨てられました、小西優香さん は 性格が悪くて 人の悪口を言う女性みたいでキャバクラで働いてたらしいですけど、そういう性格の女性は殺害されやすいんですか? キャバクラの女性は嫌われやすいんですか?

これは また 違う事件、

与島稜菜さん

"馬乗り暴行"で19歳キャバ嬢が死亡。

「小西優香さんは 殺害されてダムに捨てられ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「小西優香さんは 殺害されてダムに捨てられ」の補足画像1
      補足日時:2018/08/19 10:20
  • 殺害された女性達は天国で頑張ってほしいです。

      補足日時:2018/08/19 10:22

A 回答 (4件)

だったら世間の性格が悪くて人の悪口をいっぱいいってる女性はみんな殺されてるはず。

    • good
    • 1

そういう性格の女性は殺害されやすいんですか?


 ↑
ベテランの刑事に言わせると、殺されやすい
タイプというのがあるそうです。




キャバクラの女性は嫌われやすいんですか?
  ↑
嫌われる、というのではないでしょう。
つきあう男に、変なのが多い、ということ
だと思います。

ああした仕事は、そういうおかしな男と
つきあうチャンスが多いですから。
    • good
    • 1

亡くなった方のコトは、


知りませんが…
犯人は全ての事件で、
男性ですからね
交際する相手選ばなきゃ
女性は不幸になるよね

ご冥福をお祈りします
    • good
    • 2

>そういう性格の女性は殺害されやすいんですか?


⇒殺害はよっぽどですけど、好かれることはないですね・・・。

>キャバクラの女性は嫌われやすいんですか?
⇒客からの妬み、嫉みは多いでしょうね。

どっちにしろ警察は早く犯人を捕まえること。
それだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!