この人頭いいなと思ったエピソード

私、今度22歳になる女子です。
私、小さいです。身長が150センチもありません。

でも私、うれしくて仕方ないです(*^^*)

小さくてよかった。今は両親に感謝しています。悩んだ時もありましたけど。

いつまでも、かわいい子でいたい。
少女の気持ち、忘れたくない。

私、中学生くらいの子と一緒に歩いていると、うれしくなってしまいます。私よりもピュアで一生懸命な中学生、かわいいです(*^^*)
(家の近くに中学校があります。)

お母さんも、友達も、私のこと、かわいいと言ってくれます。かわいいと言われるのが、とてもうれしいです(*^^*)

でもかわいいということは、まだ幼稚で成長してない、など痛い評価があるのも現実です(>_<)

私、もう少し、しっかりした女性にならなくちゃ!と、思うことがあります。複雑な気持ちです。

うれしいですけど、心配でもあります。

すっぴんでいるほうが好きです。休みのときは、お化粧はあまりしないです。
ぬいぐるみや、かわいいワンピースを着るのが大好きです(*^^*)
あと、サンリオのプリンちゃんが大好きです!

私、もう成人しているのに、ごめんなさい(>_<)
私、自分のことなのに、よく分からないです。

私の気持ち、どう思いますか?
同じ気持ちの方いませんか?
私へのアドバイスもうれしいです!

A 回答 (10件)

それなら特に気をつけて下さい!新入社員歓迎会などあると思いますが、飲めなければ飲めないとはっきり言わないといけませんよ!それと最初から優しい男は下心あると考えた方がいいですよ。

少しお酒飲む練習したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます(^-^)
今度、友達と一緒にごはんに行ったときに、飲めるように少しずつ練習してみます!
いつまでも、女の子とばかり一緒もいいんですけど、私も頑張って、少しずつ大人に成長して行きます!まだ私は、彼氏を見つけることまで、全然考えが回っていません(>_<)

お礼日時:2018/08/23 21:25

それと社会出れば男はロリコン好きだから、あなたは間違い無くターゲットにされるから気をつけて下さいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

なんか、そういうのが怖いので、私、今まで女の子とばかり一緒にいたんです。
なんか女の子のほうが、優しくてかわいいし(*^^*)
でも、きっと優しい男の子もどこかにいると信じてます!
本当に胸が苦しいんです(>_<)

お礼日時:2018/08/23 21:15

余り男性に免疫ない見たいだから社会出たら飲み会など気をつけて下さいね。

自分を見失う程飲まない様に!朝起きたら知らない人と寝てたなんてならないように気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

たびたびありがとうございます(^-^)
私、お酒は全然飲めません(>_<)
タバコは絶対に吸いません。
お酒はなめる程度ならなんとか、です(*^^*)
そうですね。知らない人と一緒だったら怖いです(>_<)
もし私が男性と一緒になるとしたら、女の子のような気持ちがどこかにある、優しい方とお付き合いしたいです(*^^*)

お礼日時:2018/08/23 21:11

年下に興味持つのはまずいかな?あなたが子供みたいな分彼氏は経験豊富な年上が良いと思います。

中高生に手出すと犯罪ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます(^-^)
そうですね。私のわがままで、まだ若い男の子の心に傷をつけたら、かわいそうです(>_<)
この気持ちは、そっと私の胸の中にしまっておきます。ただ、年下の男の子には、つい優しくしてしまう私なんです(^-^)
強がっていても、ピュアな瞳で、どこか優しいところがかわいいんです。
私も来年は社会に出ます!
いろんな人たちと、一生懸命に頑張って行きたいですけど、不安で心配で仕方ない毎日でもあります(>_<)
ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/08/23 20:39

彼氏いますか?もう経験すみですか?かなり自分が好きすぎて周り見えなくならないようにしないと。

22歳には22歳の生き方ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私、すごく悩んでます。
今まで、女の子の友達ばかりと遊んできました。大人の男性を知りません(>_<)
アルバイト先の高校生の男の子や、近所の中学生の男の子がすごくかわいいです(*^^*)
でも、これから困りますよね。
女の子との関係ばかりが、深まっている今の私です。

お礼日時:2018/08/23 18:58

個人的に、見た目と成長は関係ないと思っています。


しっかりしなきゃ、と思っている時点でたくさん考えたり悩んだり、成長されているのではないでしょうか。
背が低くて童顔ならきっと30くらいまで余裕です。
それ以降は、もし娘さんでも生まれたら親子ペアで可愛い服が着られますし、
服の好みが変わってから系統を変えてもいいですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^-^)
そうですね。私も芯の強い、しっかりした女性になりたいです。でも、かわいいと言われるのがうれしい。複雑な気持ちです(>_<)
30くらいまでですか。あと8年あまりありますね。本当にしっかりした大人になるよう頑張ります!
子供は、男の子と女の子の両方がほしいです(*^^*)

お礼日時:2018/08/21 02:27

いくつになっても少年のような長嶋茂雄が皆に愛されるように可愛さにも歳は無関係です。



貴方は貴方のままでいいじゃないですか?

成人しても親からも可愛いなんて言われる人めったにいないですよ。

羨ましいです(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^-^)
そう言ってくださり、とてもうれしいです。でも、あまりほかの人たちに、ぶりっ子とか思われないように気を付けます(*^_^*)

お礼日時:2018/08/20 20:06

48グループやメイドカフェなら低身長の女子がウケルので、需要はあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
私もメイドさん、かわいいと思っています!でも私、勇気がありません(>_<)

お礼日時:2018/08/20 00:52

149しかないので分かります。


クールビューティより、かわいい路線がにあいますよね。

自分が好きはいいのですが、他人の前でやると鬱陶しいと思います。
心の中で終わらせて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
私が心を許せる友達や家族以外の前では、私、少しクールかも知れないです。
そうですね。嫌われないように、気を付けます!

お礼日時:2018/08/20 00:49

自分が好きなのは良いことだと思いますよ。


でもそれがあまり過ぎると、周りからうざがられるので気をつけて下さい。
外見子供でも、中身は大人になった方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
私、いつも、嫌われないように、ぶりっ子だと思われないように、気を付けています(>_<)
でも、私のことを受け入れてくれる友達がいることが、とてもうれしいです(*^^*)

お礼日時:2018/08/20 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!