電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1000億円を使い切るとゆう宿題が出たのですが何に使ったらいいと思いますか??

A 回答 (7件)

全て寄附する

    • good
    • 0

20億匿名で寄付したと話題になりましたね。


https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201801/20180 …
   
1,000億、住んでいる地域振興のため財団設立すればいい事です。
    • good
    • 0

災害の被災自治体それぞれに寄付する。


間違っても24時間ナントカって言う番組には使わない。
    • good
    • 1

先生に全額プレゼントする、とでも書いて、次の宿題に移りましょう。

    • good
    • 0

軍需産業の連中に渡して核兵器等を製造中止にして廃絶させる。

    • good
    • 0

兵器がよいです。


千億では足り無いのもありますが
そこは交渉可能です。


イージス艦。
1300億円。


B2爆撃機。
1200億円。


原潜
2000億円。


原子力空母
13000億円。
    • good
    • 0

日本中の小中学校にエアコンをつけてやりましょう。


用途を指定しない寄付だと何に使われるか分かりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!