アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は優しいのですが、私を女性としてあまり見てくれていないです。間接的にそう伝えたら、私の気持ちは理解してくれましたが、依然としてセックスレスです。もう6年以上そうです。子供を熱望してるわけではないのですが、自身も色々努力はしましたが、ダメでした。辛くて涙が出ることがあります。欲しいものは買えばいい、家事を無理してやる事ない、こまめに連絡をくれるなど、とても優しい夫なんですが、それでも癒えない気持ちがあります。こういう状況なんですが、私達の間に夫婦愛はあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 心境としては、優しさが逆に辛いというか、私に自分のことをあまり話してくれません。

      補足日時:2018/08/19 17:55

A 回答 (11件中11~11件)

少し距離をおいて(別居)このままで良いのかよく考える。


人生は1度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/19 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!