プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内FA権取得した、広島カープの丸選手。

来期、移籍の可能性は?

A 回答 (4件)

可能性はあると思います。


昨年単年契約の2億1000万で一発サインをしてはいますが、契約更改の時の表情が非常に暗かったのが印象的でした。
オーナーも全力で慰留すると珍しくコメントしていますが、年俸面の待遇に不満を感じている可能性もあると思います。
そして本人と奥様が千葉出身なので、その事も影響するかもしれません。
巨人が5年20億の契約を契約での国内FA、あとはメジャーへチャレンジする事も十分にあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有りますか?
私は、残ってもらいたい。

お礼日時:2018/08/19 21:02

広島に留まると思います。


お金は積むかもしれませんが今の環境が一番いいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

留まってほしいです。

お礼日時:2018/08/19 21:03

阪神に移籍して、監督になっている、金本の、みじめな姿を見たら、移籍するのが、損か得かは、誰でも分かるはず、でしょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですか!
私は、残ってもらいたい。

お礼日時:2018/08/19 21:04

どの選手でもFA宣言すれば引き止めない、と公言している広島です。


移籍の可能性は低いでしょう。

個人的にも残ってほしいですね。

金に目がくらみジャイアンツ移籍・・・。
これだけはやめてほしいですね。
中途半端な使い方をされて調子を崩し、その内ベンチで飼い殺し・・・
今まで何人の有望FA選手がジャイアンツで潰されましたか?

海外移籍もないのでは?
MLBでは日本の内野手は通用しない、と言うのがアメリカでは定説になっていますし、実際に間違いではないでしょう。
守備だけならある程度は通用するでしょうが、打撃面でメジャーの投手には対応しきれないと個人的には思います。
当然、本人もその辺りはよくわかっているはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残ってもらいたいです。

お礼日時:2018/08/19 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!