dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど、とあるサイトでマイページの更新をしていたのですが、急に"問題が起こった為、このウェブサイトを再読み込みしました"と出て、そのまま"ページを開けません 多くのリダイレクトが発生しています""と出ます。何故出るのか、対処法、リダイレクトとは何かを教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえずパソコンを再起動して、それから落ち着いて「分からない単語」を調べるようにしましょう。

パソコンの再起動でとりあえず回復すると思いますよ。
もしもまた同じ症状になるのであれば、セキュリティソフトを疑ってみてください。
安いセキュリティソフトは時にコンピューターウイルスのような挙動・活動をします。

リダイレクト…
この場合は、他のサイトへアクセスをしようとしているということ。

なぜ出る…
(´・ω・`)
知らんがな

対処方法…
パソコンを再起動して挙動を確認してから考える。
多くは再起動すれば回復が見込めます。

・・・余談・・・

パソコンや情報処理については素人だから分からない…と仰るなら、ここで聞いても同じことです。
ということで、問題を解決したいのであれば自助努力なしには達成できません。
「自分でもできる事はやる」
これ、何事においてもお約束です。

”素人だから” は他人任せにする免罪符にはなりません。
…と釘を刺しておきますね。
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい説明ありがとうございます...再起動して、色々調べてみます。ありがとうございました!