電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代バツイチ女性です。
気になる人がいます。
お相手は、会社に来る下請けさんです。その下請けさんを使う営業の人が、事務所が離れている(同じ敷地内にはありますが、歩いて1分ほどの距離)ところにいるため、用事があって会社に来ても、私がいるところにはこないんです。
以前は、営業さんが私がいる事務所にいたので、用事があるときはいつも顔を合わせたり、私がその営業さんに聞いたことが、気になる人の専門分野だったので電話してくれて、それで電話を替わって話したりはしたことがあります。そのあと、会社で会ったときにお礼を言ったら、「またいつでもどうぞ」と言ってくれたのですが、その後に営業さんが事務所を離れたので、会えていません。
営業さんに、「独身で、休みの日はいつも家にいるらしいよ。彼女いないみたいだから、どう?笑」と言われましたが、私が「〇〇さんお元気ですか?」と聞いたりしても、「元気してるよー」と言われるだけで、紹介しようとはしません。笑
たまたま、私が行く美容室の方の叔母さんが経営している会社の方だったみたいで、色んな話をしていくうちに、休みもあまりなく、本当にいい方だというのが分かりました。
好きとかまだわかりませんが、仲良くなりたいなぁというのはあります。
ただ私がバツイチなので、お相手がどう思うか?というところもありますが、仲良くなりたいんですm(_ _)m

A 回答 (5件)

バツイチだからといってその事を悲観することはないです

今の時代その経験をしたからわかることもあるでしょう
あなたが歩いて1分のところならば理由をつけてその場所に行ってみては
行動しないと始まれませんよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…
何かと理由をつけて、あちらへ行ってみようかな(^^)v

そのおねえさんはたぶんすごい年上で 年齢不詳なんですよ

プライベートでは会いたくないみたいです彼氏いるんでないですかね
毎年ゴディバのチョコくれるのですがね
なにもかも謎なのです
    • 0
この回答へのお礼

そんなに年上なんですか?
私は彼からしたら6歳くらい下なんです!(^^)!
毎年ゴディバくれるのに会いたくないって謎ですね…

取引先の事務のお姉さんと毎日顔合わせのですが 特に 電話番号を教える仕事上上の不都合はないのにさりげなく教えてくれたんですよ

この姉さん僕のこと好きだったのか?と思ったらその日からとても意識して私も彼女のことを好きになってました 最初の1手は 何かこじつけて無理やり電話番号教えるとかはどうでしょうか その事務のお姉さんも バツイチでした
    • 0
この回答へのお礼

そんなことがあるんですね♪
お姉さんは年上でしたか?
よろしければその後も教えていただけませんか(^^)v

恋愛は自由です が。

あなたの会社は 社内恋愛や取引先の恋愛を禁止してないか 先ず調べましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そのあたりは全然大丈夫です!!

何とか早いうちに、連絡を取り合えればいいですね…叔母さんにお願いしてみては?

• 0
この回答へのお礼

連絡ですね、取り合いたいですね(>_<)