アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の角にあるこの糞、、
なんでしょうか。。。

日に日に増えていきます(涙)

「家の角にあるこの糞、、 なんでしょうか。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハクビシンとかですかねぇ

      補足日時:2018/08/20 10:28

A 回答 (5件)

コウモリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ずばりその通り、コウモリでした。

お礼日時:2018/08/22 22:00

サイズが、10mm以下に見えますが、、、


https://mingaijyu.com/knowledge/gaijyu-dung.html
ネズミでないなら、屋根裏の状況によっては、コウモリとかの可能性もあるかも
    • good
    • 1

フンが丸くて黒く、同じ場所にフンをする「ため糞」という習性のある事から、タヌキの可能性が


高いと思われます。
素人が追い払うのは難しいので、業者を頼んだ方が良いかも知れません。

https://www.seikatsu110.jp/animal/am_attic/16571/
    • good
    • 0

狸は縄張りを示す為に、毎日、同じ場所に糞をします。

    • good
    • 0

ネズミかなぁ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!