プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GS50の事です。

オーバーフローしてなぜかレギュレータも壊れてしまいオーバーフロー治して、レギュレータを交換して走れるようにはなったのですが、ノッキングが酷くて乗っているのが大変です。
低回転~高回転にかけてすべての回転数でブッブッブッブッブーンブッブッブッブッブーンみたいな感じになってしまいます。

プラグの焼け色は丁度いい感じです。

どこが問題とかこれじゃないかな?というのがあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 空ぶかしの場合は上まで綺麗に吹け上がります!

      補足日時:2018/08/21 12:32

A 回答 (2件)

ノッキングって多くの場合、エンジンからチリチリ音がするようなエンジンノックのことをいうけど、質問文からするとカーノックなんですかね。


ガス欠のときにもなるし、点火系が原因で起きることもありますね。
どこかでリークしているとか、進角装置がうまく作動していないとか(CDIなら物理的な進角装置は無いでしょうけど)、まぁいろいろ原因はあるとは思います。
空ぶかしでも現象出てますか?
    • good
    • 1

本当にノッキングならハイオクガソリンを入れて試してみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!