アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読書感想文で1リットルの涙を書こうと思うのですが何から書いたらいいのかどーゆー風に書けばいいのか分かりません。大体でいいので教えていただけませんか?
心にグサッと刺さる台詞は沢山あるのですがそれに対してどう思ったかとか書くのが苦手でどうしても一行二行ぐらいしか書けません。どうしたら四行五行と書けますか?

A 回答 (3件)

良かったところを箇条書きで書きながらか、読み終わったらすぐ書く。



起承転結の結から作って行っても人によるけどいいのです。

そこから膨らませて行っては?
    • good
    • 2

一部分でもいいから思ったことから素直に掘り下げて書けばいい。

でないと、友達との会話やLINEも伝わりませんよ。
    • good
    • 0

課題本を読む前に「感想文の書き方」の本を読みます。


そうすれば、書き方は書き方の本に書いてあります。

もう1冊読みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!