プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターから返事が木間縁し、
なぜかゲーム十級舎兄ほら兄面されてますよ
殺しては生き返られセて股殺してのゲーム時kkっ容赦

なんにせよ私は一円も稼げてないのですから、

しかもいつのまにか学校セ一定になってますよね。大学とか

つ言った0が凍結してる状況で女子声優とかはいったん棚上げなのでしょうか。
こんごはどんな感じですよか。
してそれにしてもなぜツイッターはとうけメールも来ないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ラインは台湾総督府が禁止らしいのですが
    台湾と韓国とか名に狩るのでしょうか。

      補足日時:2018/08/20 23:18
  • どう思う?

    lineをブラウザで使おうと思ったら出来ん買ったので
    変わりにマストドンに登録してみました。
    分散型とかよくわからないです。
    画面が黒いですね。目が疲れますね。

    ツイッターからは返事来ないです。

      補足日時:2018/08/27 22:41

A 回答 (5件)

からだに気を付けて少しづつ歩きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかとにかく金だけ取られて追い出されて
馬鹿馬鹿しいのですが、
車椅子で煽られましたよ。崩し甲斐ないのですね。
死滅して星です。誰もかも。

お礼日時:2018/08/28 22:31

(余殃)→(よう) でしょうか。



(余殃)を残りの禍、と考えると、あなたは、あらゆる禍をみずから受けにいくということでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しくて読めない字ですね。

お礼日時:2018/08/21 22:36

スマホライフでしょうか。



線でつながれているより、自由かも知れませんね。
    • good
    • 1

(名に狩る)→(なにかある) でしょうか。

    • good
    • 1

ツイッターから返事が来ませんし、


なぜかゲーム実況者に(ほら兄面)されてますよ
殺しては生き返られさせて、また殺してのゲーム実況者

なんにせよ私は一円も稼げてないのですから、

しかもいつのまにか学校(セ一定)になってますよね。大学とか

ツイッターが凍結してる状況で女子声優とかはいったん棚上げなのでしょうか。
こんごはどんな感じですか。
それにしてもなぜツイッターは凍結していてメールも来ないのでしょうか。


(ほら兄面)→(ホラーアニメ流)
(セ一定)→(設定)


と書いてあるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインはどんな感じなのですか
連絡用とかそんな感じですか。

お礼日時:2018/08/20 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す