アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の実家は本家でお盆には親戚が泊まることがあります。
今まで硬質マットレスを敷いてその上に布団を敷いていたそうですが。

冬の間に結露してしまいカビがはえて使えず捨てるといったのでもったいないからくれとシングルサイズ4枚もらいました。
私の部屋は畳です。

そのまま普段布団をしてます。
三つ折りで二枚重ねて使おうかなとあとは近々同棲予定と思う恋人と使う予定です。
カビがはえたからといってもつかえればいいと本人も言ってたのでラッキーでした。

三つ折りなのでほかにもマットレスとして以外使い道はありませんか

A 回答 (1件)

カビの胞子ばら撒く事になるけど平気なの?


畳とか腐る可能性があるし
病気になる可能性もある。
おすすめの使い道は、カビがある以上無いです・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ結構です。カビがはえてても使ってる人いませんか?それでも害がない人もいますけどね

お礼日時:2018/08/21 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!