アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が浮気していたんですけど

どういう風に話を切り出していけばいいですか。

浮気されたのはじめてで
どう話し合いすればよいのかわかりません。

人の気持ちなんか自由ですし、怒ってるとかではなく
ショックなんですが
僕の元に戻ってきてくれるなら嬉しいなと思うのですが…

A 回答 (10件)

先ほどひとつ前の質問に回答したのですが、


彼女の浮気、確定なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確定です。

お礼日時:2018/08/21 20:43

その浮気の証拠はあるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日たまたまLINEをみてしまいました。
知らぬ男に大好き等言ってました

お礼日時:2018/08/21 20:43

浮気されても許せるって彼女の事 さほど好きではないのですね


普通は嫉妬します その後自分以外の人に心を寄せた事に耐えらず 別れる人が大概ですよ
    • good
    • 3

いやいやいやいやいや。

あなたのことお金くれる奴としか思ってないよ。
お願い!もう浮気なんてしないから!って言ってきても、だめよね。
これからも付き合うなら、全部割り勘にするこった。
    • good
    • 0

別れてしまえー


戻ってきたとして、その先に何があると?

浮気はそのうち不倫に。
子供は片親に。
不幸は不幸を呼ぶよー。

クソみたいなことしてるんだよ、その人は。
    • good
    • 5

別れましょう

    • good
    • 3

きりだしかた。


難しいですよね。
でも、ヤッパリストレートに聞くのが一番だと思いますよ。
だってラインみちゃったんでしょ?
怒ってるとかじゃなくショックだよって今の気持ちをいってみては…。
私も彼氏のラインをみてしまい知りました。
遠回しに裏切ってないかきいたら最後までごまかそうとしたした。
たからハッキリいいました。ライン見たんだけどって。
そこから時間をかけて辛い思い。許すけど不安は残ると言う思いを伝えてきました。
二年たってもまだその不安は消えません。
そのことをちゃんと話し合ってほしいです。
    • good
    • 0

許せないのならそのまま連絡を絶って別れるべきだし、許せるのなら「話がある…」と、その旨をストレートに伝えるしかないかと思いますが…

    • good
    • 0

付き合う段階でけじめつけれない人とは、結婚なんてできなくないですか?何歳かわからないけど、軽く人だますひとといると、疲れますよ。

    • good
    • 1

>どういう風に話を切り出していけばいいですか。


 浮気をして、裏切った相手(つまり、質問者さん)に何か言うことはあるか?

>僕の元に戻ってきてくれるなら嬉しいなと思う
 その他大勢の中の一人になるということ。

 複数の女友達の中の一人、という位置付けができるなら構わないが
「彼女」というポジションには置かない方が良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!