アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の色より色白のほうが美人ですか?

A 回答 (7件)

色白は七難隠すってことわざがあるレベルで美人です。


昔からのテンプレで美人確定なんでしょう。
    • good
    • 0

この暑いのに色白?


何かの病気?
って成ります。

真っ黒けでは駄目ですが、
多少日焼け為ている方が
健康的ですよ、

色白=不健康=外には出ないタイプ=根暗
って成ります。

多少の日焼けは明るく元気で活発な
女性と見えてきます。
    • good
    • 0

私は色は関係ないです。



美人と答える人は女性に多そうな気がします。
痩せている人を美人と思うのと同様に。
    • good
    • 0

同じ程度の要望であれば、健康色の方です。

夏に日焼けしてない女性を見たら、病人かと思う。
    • good
    • 0

美人じゃない所も、カバーしてくれるので、色白のほうが美人ですね!

    • good
    • 0

色の効果もありますが、肌が綺麗だと2割増しで美人だと思う

    • good
    • 1

美人だと思います。

健康的な血色の綺麗な肌(赤ちゃん並みとは言いませんが)が一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています