アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野県のキャンプ場で割かし空いてる所ってどこですか?
最近はキャンプブームで人が多いのはしょうがないですが。

A 回答 (3件)

廻り目平キャンプ場はどうですか!


是非とも望遠鏡か高倍率のカメラをお持ちください、周りの岩場にはフリークライミングの人が見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/22 17:30

不便なところは比較的空いているけど、設備の整ったところだって時期を選べばガラガラだったりしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2018/08/22 17:31

キャンプブームと言っても グランピングという すべて用意された豪華なキャンプが話題になっていて 富裕層が好んで言ってる感じです。



キャンプ場も タダのテント場が有るだけと オートキャンプ場の様に各サイトエリアが定められ個々に水道や AC電源があるなど さまざまです。
今時のファミリーキャンプや 女子キャンプなどは、AC電源が有るオートキャンプ場でしょう。

空いているキャンプ場は、キャンプサイトだけで 不便 WC設備が古いとか 温泉やシャワー設備が無いキャンプ場が 空いていると思います。
本当の自然 不便を楽しみに行くようなキャンプ場です。
長野キャンプ所などで 検索してみて下さい。利用料金が安ところが狙い目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!フリーサイト系を狙ってます。

お礼日時:2018/08/22 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!