アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordpressでブログをやっているのですが、あるプラグイン機能を探しています。内容はリンク先である私のドメインをクリックして、パソコンでもスマホでも画面一面に特定の画像が出て数秒後に消えていき、本来のブログが現れるというスタイルです。すごくカッコイイなと思って、どこかのサイトで見たのでWordpressでもできるんじゃないかと思って質問させていただきました。

A 回答 (1件)

これを使って


https://wpno.jp/2017/02/4611/
   
CSSやJSをフルスクリーンになるよう加工。
それなりの知識を要求されます。
ただ「カッコイイ」のミーハーだけでは・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!