プロが教えるわが家の防犯対策術!

'業務スーパー,って'auワレット,使えますか❔

A 回答 (3件)

使えないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/22 21:16

店舗によると思います


基本的にauウォレットはクレジット扱いですから、対象のクレジットカードが使える店舗であれば問題なく使えると思います。
以下は今年4月の記事です、参考にどうぞ
https://creditcard-c.com/chiebukuro-gyoumu-super …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

細かい所まで、ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2018/08/22 21:15

たしか使えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご解答…ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/22 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!