プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度も彼女がいたことがありません。一度も告白もしたことがありません。
金ないです。仕事も底辺です。

彼女ができるとしたらどうすればできますか?

質問者からの補足コメント

  • 41歳の学歴なし年収200万以下がどうすれば年収600万以上になり貯蓄も500万以上用意できますか?
    これは年齢が上がると金額もあがります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/22 13:17

A 回答 (7件)

イケメンなら金が無くてもよってきます


ただ年齢が年齢なのでそれもどうかと思いますが

ブサメンなら金ないと厳しいですね
    • good
    • 0

金貯めて風俗しかありません。

金持ってると変な女にハマる可能性があるので、適度に風俗で抜いて下さい。

彼女? 出来ないと思いますので、彼女出来ない方向でものごと 考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

何も行動しないのであれば、何も得られやしない。



とりあえず頭悪そうなんで勉強しましょう。
図書館で勉強すれば、3年後には賢くなってると思うよ。
    • good
    • 0

あなたが求める彼女となる人への条件を挙げてみてください。


年齢、スタイル、職業などあげればいくつかあるのでしょ?
言い換えればその条件以外は譲れない、お断りといった物もあるのでは?

女性から見ても一緒です。
「お断り」とされず、希望に沿う条件をひとつずつでも多くあなたが揃える、身につけるしかないのです。

より多くの条件を揃え持ち合わせている人が「もてる」と表現されています。

条件を揃えずとも、今のあなたのままが良い、ままで良いという女性もこの世のどこかにいるのかも知れませんが、そういう方と出会う確率を高めるしかありませんね?
家にいつつそんな江合がある、確率が上がるとは思えません。
自身を磨き条件を広げつつ、意欲的に出掛け、人が集まる場に出向き、出会いの確率を高めましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.4です。



能力、資格を重ね、より高額報酬を得られる仕事に転職する。
宝くじ、株取引などでの不労所得を当て込む。
土地家屋、ありったけの所持品を売却して捻出する。

などでしょうか。
質問は彼女が欲しいと言うことですよね?
先に答えした通り「より多くの条件を揃え持ち合わせる」との回答を読んでいただけたのか、えらい条件を絞り込みましたね?
お金だけではそれひとつだけの話で「より多く」はありませんよ?
    • good
    • 0

誰かを本気で好きになってみたらどうですか?


人を好きになることから逃げてきませんでしたか?
    • good
    • 0

底辺の仕事ってあるのですか?



高級な仕事ってあるのですか?

ご自分の仕事を底辺の仕事というところから
直していかないと
人の見方が間違っていますから
自分の見方も間違っているのです

あなたが、人を高い低いで見ているから
他人もあなたをそのように見ているのです

彼女ができるできないの問題ではないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>底辺の仕事ってあるのですか?

はい、あります。派遣社員や年収200万以下の糞みたいな奴に彼女なんかできるわけねえww生きてる価値ねえええええええええええええええええええええええええええええwwwwww

と、この文章そのままでこのサイトで教えていただきました。

お礼日時:2018/08/22 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!