アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1位タイのタイの意味を教えてください。

A 回答 (5件)

tie: 同点、引き分け、五分五分といった意味です。

    • good
    • 0

ネクタイのタイですね。

英語から来ています。

https://eow.alc.co.jp/search?q=tie
    • good
    • 1

同じ順位が複数いる、という意味です。

    • good
    • 0

つづりはネクタイなんかと同じ「tie」で、「同点」もしくは「互角」という意味です。

    • good
    • 1

自分で検索しろ!



回答も、全て、検索結果のコピペだ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!