アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3でこの絵は少し上手いくらいですか?

「中3でこの絵は少し上手いくらいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

( ; ゜Д゜)


少しどころか結構上手いと思う!
    • good
    • 1

瞳の左右の大きさと首と肩、手に違和感がありますが、中学生なら中の上レベルだと思います。


クラスの中で絵が上手い人の3〜5番手くらいには入るレベルかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

瞳の大きさが違うのはわざとです

お礼日時:2018/08/23 22:13

そんなに上手くないかな。



ブドウの房がリアルなのに、他はリアルじゃないので、絵を見た瞬間ブドウの房に目がいってしまうのですよ。
ブドウの房を見せたいわけじゃないんでしょ。

ブドウの房がリアルなのに葉がお粗末。
豚のシッポのようなツルも雑です。

人物が中心なら、変なブドウ関係の物はいらないでしょう。
    • good
    • 1

26の私よりも遥かに上回っています。


プロの領域です。
「中3でこの絵は少し上手いくらいですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!