アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい加減な彼。ライン未読スルー中。

前回のデートの時に 次に会う日を相談しました。

彼は『予定を確認して3日後に連絡する』
と言いましたが 連絡がありませんでした。
こちらから 確認の連絡をしましたが
『まだ調整中なので今日の夜まで待ってほしい』と言われ待っていましたが その後2日間 連絡がありませんでした。

わたしから『返事待ってたけど来ないので やめておきます 』とラインをしました。

その後 すぐ 『今 予定わかった!その日会えるよ!』と返事がきました。

ラインで喧嘩したくないので ラインは未読にしています。

私の事 なめてますよね。
自分から決めた期限を守らない人って 何考えてるんでしょうか??

A 回答 (8件)

そういう人って、私生活だけじゃなくて仕事も出来なそう。



何も考えてなく、適当なんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本当にもう…
いい歳して何も考えてないんでしょうね。

お礼日時:2018/08/23 13:53

>私の事 なめてますよね。


確かにその通りです。どうでもいいように思っているのでしょう。

>何考えてるんでしょうか??
自分のことしか考えていないのでしょう。あとはなんとかなるさ・・・とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり そうですよね…
同意してもらって嬉しいような悲しいような…

もう個人的に会うのはやめます。

お礼日時:2018/08/23 14:08

何歳かわかりませんが、彼は、あなたが自分から離れていかないと思ってそうですよね…


私も腹が立ったことがあって、「私が自分から離れていかないとおもってるよね?!」と聞いたことがあります。笑
一度、怒ってみるのも手かも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は 私に愛されてる自信が凄くあるみたいです。

怒りを表すのは苦手なのですが 表出しないと伝わらないかもしれないですね…

お礼日時:2018/08/23 15:17

>自分から決めた期限を守らない人って 何考えてるんでしょうか??



別に期限は決めていませんよ

>彼は『予定を確認して3日後に連絡する』

予定を確認できてから3日後であって、今現在予定が確認出来ないのですから、返事ができないのでしょう

その日から3日後、という意味ではありません


そーやって、愛する人を信じられなくなったのであれば、恋愛はもう終わりですから
別れたらいいやん、そのほうが清々するよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
細かく書いてくださって 恐縮です。

信じるか信じないかはあまり 考えていないんです。

『今日の夜まで待って』と言うのは期限だと思っていたのですが
彼は 期限と思っていなかった可能性もありますね…

お礼日時:2018/08/23 15:22

私も怒りを表すのは苦手ですが、男の人って、ほんっとに言わないと分からない。


なんなら言っても分からない。笑
でも、感情的になるといけないので、言いたい点を紙に書き出して、要点をまとめて話すということを心掛けています。
参考になれば…(^^)v
    • good
    • 3
この回答へのお礼

続けて回答くださりありがとうございます!

もし 今後会う機会があり、その時に話せるなら 紙に書いて、要点をまとめて伝えてみたいです。

いざ 顔を見ると きちんと伝えられる自信がないので よい方法だなぁと 思いました!

お礼日時:2018/08/23 15:36

あと、男性側の意見として(^_^;



デートは、お金掛かるからなー
貯金あったかなー?今財布には3円しか入っていないし (°O゜)☆\(^^;) バキ!
次のバイトの給料日は25日だし

そのバイト代で、AKBのアルバムを予約しちゃったしなー  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

何か、日払いのバイトでも入れようか?でも、今のバイトのシフトもまだ出てないし(T_T)

デートは、あそこに行くとして、一人3000円
ジュースとか飲むだろうしなー、やっぱおごらないとダメだよな
その後、ご飯でしょー、一人5000円d二人で1万かー、あいつよく食うし飲むしなー、1万円で足りるかなー?

その後はホテル?(^_^; ドライブするにも、金かかるしなー

どーしよー????


会えればOKと思ってる女子に比べて男子は、あれこれ考えないといけないですから(^_^;あはははは

公園のベンチで缶コーヒー2個買ってのデートでよければ、すごく楽なんですけどね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事もホテルも交通費もすべて 割り勘です。
それでも 一度に1万円程は必要ですからね…

1ヶ月に2回デートして2万円の出費ですものね。

彼の年収は 低くはないと思いますが 年間24万円の出費。

私も気遣わないといけませんね。

お礼日時:2018/08/23 15:48

>『まだ調整中なので今日の夜まで待ってほしい』と言われ待っていましたが その後2日間 連絡がありませんでした。



このやりとりはちょっと酷いですね。
そりゃ付き合ってればお互いなぁなぁになる部分もあるし
甘えが出てもしょうがない事もある。
けどお互い社会人ですよね?
あなたにはあなたの都合もあるしこういう事は最低限の礼儀というか。
親しき中にも礼儀あり。なぁなぁで済む範疇外だと。

これまで他の回答者様たちとのやりとりも拝見しましたが
彼への不満はこの一件だけじゃないですよね?
怒るのが苦手との事ですが言葉にしないと伝わらない事もあります。
自分の中にある不満を全部表に出す必要はないけど、
少なくともこの件のような社会人として
人間として最低限のマナーに関わるようなことを不問にしては
いけないと思いますよ。
例えば今回の件で言うと

>わたしから『返事待ってたけど来ないので やめておきます 』とラインをしました。

でなんとなくあなたが怒ってるって雰囲気は伝わったと思います。
だからこそすぐ返事が来たのだろうし。
けどこの後なにもなく流した場合「なんか怒ってた風だったけど気のせい?」
ってなってしまいますよ。
なのでちゃんと言葉で何がどういけないのか伝える必要があるかと。
でこういう事されて自分が怒らない人間じゃないんだってのも。
それらを別に怒りって感情に乗せて伝える必要はない。
冷静に淡々と伝えればいい。他の方も言ってますが紙に書くのも手でしょう。
とにかく今後続くであろう彼との関係で流せる事そうでない事。
あなたなりに判断して後者だった場合は厳然とした態度で告げないと
この彼には伝わらないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の気持ちわかってくださり嬉しいです。

本当に礼儀とか常識の問題ですよ。

あれから ラインが たくさん 来ています。

明日 会いたいと言われました。
会って しっかり気持ちを伝えようか…
でも、まだ顔も見たくないような…

お礼日時:2018/08/23 18:08

お礼拝見しました。



まだあなたの中で気持ちが精査出来てないようですし
明日会う件は見送ってみてはどうでしょう?
で次回会うときまでにしっかりと考えをまとめて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も 回答してくださり ありがとうございます。

『返事来なくて 心配している』
とか まだライン続いています。

既読はつけました。

ですが、ご機嫌うかがいなのか?
と思うとまだ心がザワザワしています。

でも、Z1さんはじめ 他の方にも回答いただき きちんとつたえて それでも 駄目なら終わりにしたい。
そんな気持ちも出てきました。

元々、私が 大好きで、猛アタックして やっと 付き合ってもらえたので
喧嘩が怖くて 一度も 自分の本音でぶつかった事ないんですよね。

友人関係2年、恋人同士になって 一年。計3年の付き合いですが…

お礼日時:2018/08/23 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています