電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏休みの出校日って普通夏休みの課題提出ってないですよね?

A 回答 (6件)

始業式に持っていくのもかったるいんで出来たものから教室に持っていくようにしていました。

    • good
    • 1

先生達は 当然のように出勤日になっているので


宿題提出はあると思いますよ~。
    • good
    • 0

それは学校によりますよ。


夏休み前に言われませんでしたか?
    • good
    • 0

登校日に出さないといけないものはありませんでしたね。


元気で夏休みを過ごしているかの確認と顔合わせが主な目的なので、課題提出はふつうはありません。
    • good
    • 0

私が学生のころは、登校日に出すもの、始業式の日に出すものと分かれていました!

    • good
    • 1

ないよ。

心配性だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!