dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中161~170件)

あっ!思い出した。



最高に太っていた時、ありとあらゆるダイエット食品や装置を買ったよ(^◇^;)
走れる頃ね!

ルームランナー

裸足で走ってたら足の裏の皮がズリ剥けた(^◇^;)
今じゃサンルームに、デ~ンとのさばってる、大きなゴミ!

それと、付けとくだけで痩せるとの宣伝に負け
低周波装置、半年間頑張ってしたけど、全然効果無しトホホ(T^T)

まだまだあったけど、忘れた(゜ロ゜;ノ)ノ

話は変わるけど、春くらいにはなかてに○鳥さんっていたでしょう。

アドレス交換した(私、女性と思っていたから…。)

交換した後に男性だと知ったの、まだ本名も住所も教えてないのに(教えないまま、少し警戒態勢で!)

花祭りがあるから札幌まで来ないかと言われて
だいたい歩けないから行けないと断ったんだけど(実際の話だし)

本当は、警戒したΣ( ̄□ ̄)!
そしたら、なしのつぶてになり、あの人なんだったんだ?

男性だと知ってたら、メール交換して無かったよ(+_;)

そういうコトでしたチャンチャン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

へー
私も 女と 思ってた

ネットが 縁で
結婚した子 しってる
2人……

時代が 変わったよね
でも 文章で 大体
分かるもんね

すみるん やっぱり
元ヤン だったし?
正義感強いしね

気をつけてね

お礼日時:2018/08/27 16:00

ありがとう(=^・・^)v Thanks!!


チョンボさんの所、行ってくれて(*^^)v

たぶん明日以降とチョンボさん思っているから、気長に返事待ってあげて下さ~い(´▽`)ノ

楽しみにしてたから
良かった、ありがとう(*^-^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

お礼日時:2018/08/27 11:31

そこの所は、ちゃんと伝えてます。



チョンボさん
おやびんのこと

気になるなぁと、どこにいるの?て、聞かれたから

昔取った杵柄でも、良いと思うのだけど 

ごめんなさいね(^◇^;)

無理強いは、しないよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

∧_∧
     (*・∀・*)
★*。:゚*〇☆〇*゚:。:*★
☆。*・:+*゚   ゚*+:・*。☆
 今┃日┃も┃*┃*┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
 あ┃り┃が┃と┃う┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
   ♡┃♡┃♡┃
   ━┛━┛━┛
*゚心配してくれて……

ちょっと 気晴らしに
一泊の バス旅行中なんだ
一人で参加

知らない人と 一緒の 部屋
乗り合い

だから 自由に こっちに
出入りしにくいの

もう みんな 寝てるし
アチキは 寝れんし

でも 上げ膳据え膳
片付け無しは
ええわぁ

お礼日時:2018/08/26 23:41

気悪くした?ごめんなさい(^-^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんぜん 大丈夫

でも ちょっと
面倒くさい かな

現在じゃなく
昔取った杵柄だもんね

お礼日時:2018/08/26 23:21

おやびん~(T^T)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おー ちょっと 出先です

チョンボさんは また
後日 出向きます

明後日まで
るす するぜよ

ごめん

お礼日時:2018/08/26 23:15

二回目です。

妻に任せずデパートもスーパーも夫婦で運動がてら行きますよ✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁ 仲がいい
理想の夫婦ですね

結局 通販や TVショッピングより
キチンと観て 購入する方が
堅実で おトク かも
しれないですね

お礼日時:2018/08/26 22:48

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10685186.html

おやびん~これねオムライスチョンボさんといって
ライダーなんだけど、

おやびんの話したら、バイクの話したいなと

良かったら、おやびんから話しかけてみてくれませんか?

お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いま
いって 来たからね〜

今日は 1人 バス席
楽!

お礼日時:2018/08/27 09:29

ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

買い物は
奥さま まかせかな?

お礼日時:2018/08/26 02:30

ありますお腹の筋肉を鍛えるやつアブトロニックス2を買いました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えっ? 効果は?
ムキムキマンに
なりましたか?

お礼日時:2018/08/25 20:14

カンタローさんも色々、私の親の事で友達に聞いてくれたり有難うね!



もしかして、良い方向に行くかもです。手応えありました。

又事後報告しますね。
本当有難うね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/08/25 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!