電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中181~190件)

カンタローさん、おはよ!!



友達が介護の仕事しとって聞いたら高いけど、オープンしたとこがあるみたいで。もしかして、いい返事期待できそう!

有難うね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったね
╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2018/08/25 10:19

そうよね。


何件か当たってるのは当たってるけど、中々ね。いっぱいで。

行きつけの病院は施設ないからケアマネと相談してみる!

カンタローさんのとこで、お岩やら私の家のことばっかりで使ってごめんね!

有難う!頑張ります!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

水くさい
みんな 助け合って
いきてるんよ

お礼日時:2018/08/24 20:11

え〜!!



要支援!?
マジか……

カンタローさん、お友達有難う!
あー、そうか…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で 施設を探して
施設のマネージャーに
相談して みたら?

行きつけの病院は
施設を 持ってないのかなぁ

お礼日時:2018/08/24 20:04

くも膜下で要介護が1?!


えー!

カンタローさんのお母さんのケアマネさんはちゃんとしてはってんね。
その流れがキッチリしてるのは、ご家族さんにも有難いことよね。

カンタローさんの仕事の事も考えてくれて優先してくれたって、すごい運がいいと思う!!

本間は親のあれで、そんなとこには行かせたくないけど、もう切羽詰まったら親もそっちの方がいいよね。ちゃんと医者も入ってるし。

母は脊髄狭窄症で足がね。。。なんか、急にバタバタと夏に悪くなって…
先手先手打っておかなと思ったよ。
ボケーーッとしとられんなって。

カンタローさん!お友達に貼って送ってもらって有難うございます!!!m(_ _)m

ボケがいいってとこ、思わず笑ってもたけど笑!!

有難う!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いま 返事きた
いくら 病気があっても
自分の事が それなりに
出来れば 要支援 だって

お礼日時:2018/08/24 19:58

カンタローさん!あっちの私のとこ凍結でお礼も補足もできなくて、こっちに書かせていただきます(>人<;)ごめんね!!



カンタローさん顔広すぎー!!
そのお友達のケアマネさんにちよっと聞いて頂いてもらっていいですか?

父は認知は全くなく、でも眼科で要支援2級、中央病院でパーキンソン病の初期で薬を飲んでます。
これで要介護の申請ができるのか。

時間が空いてる時でいいのでいつか聞いて見てください(>人<;)

私も来週、父の方のケアマネにひつこいほど言ってみるつもりです。
なんせ、父のケアマネ頼りないもんで汗
    • good
    • 3
この回答へのお礼


写真に 撮って 送ったからね
ボケが 1番 いいけど

ウチは ボケて くも膜手術して 車椅子だったから
介護 1 だった

その前は 同じ状態だけれど
介護 2 だんだん
厳しくなってね

母が ガンになったから
ケアハウスに 入れて貰ったよ
特老の 空きが 出るまで…

介護人口は 女の方が
多いから(長生き)
男の ベッド数は どこでも
少ない

私は自営で 自宅でなく
よそまで 通勤
朝から 夜中まで で
みる人が 居ないから
って 優先的に 入れてくれた

お母さん 確か
どこか 悪かったよね?

お礼日時:2018/08/24 19:36

見つけたからにはもう離れない離さない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あははは
笑える〜

お礼日時:2018/08/24 15:25

みーつけたー!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

みちゅかった (≧∀≦)

スカーレット風で
言ってみた
似合わねー

お礼日時:2018/08/24 13:52

「ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ! カンタロー!なんばしよーとかね?」



わちきの大事な、だ~いじ~な昔話を消してしまいよってからに プンプン!
おいらの大事な過去を返してたもれ~! アモーレ!


テレショップは、これから利用します。
「マットレス」買わねば… コシ、イテエ~ ジイチャンニナルシ
「あなたは TVショッピングを 利用した事」の回答画像14
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かめ! ごめん
すみるん と お岩さんの
話を ずっとしてて
補足 全部 つかって
ストーリー 教えてたら

あそこ だけ
なにも 動かなくなったんよ

お礼しても 投稿押しても
うごかん ぞぞっ だよ

消さんと 怖いやないかい

うち だって
怖いもの は アル!

ごめんして ごめんして
ごめんして ごめんして

も いい?

お礼日時:2018/08/24 12:40

猫カンタローさん、こんにちは(^^)



ありますよ、アクセサリーです。
1番気に入ったものは、自分の誕生石のアメジストのペンダントです。
今も使っていますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

あんころもち さん
お久しぶりです

やはり 女性は
光るモノが 好きですよね?
2月生まれなんですか
早生まれは 小学生位は
体力違いで 大変だったでしょうね


アメシストって 神秘的ですよね

最近は パワーストーンとして 手首の " 数珠 " に
なっているのを
よく 見掛けるので

効果は わからないけど
勿体ない ような 気がします

気に入られた 製品って
幸せですね

あんころ さんの 御守りかも

お礼日時:2018/08/24 11:33

おやびん~ボインって久々聞いたよ(笑)



おじじに間違われるって……
大爆笑_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え? ぼいん
死語?

お礼日時:2018/08/24 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!