dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中191~200件)

ウケるんですけど(^◇^;)



おやびんとコージさんの会話

確かにニップレスが、もったいないと、おやびんは言ったよ

爆笑!爆笑!爆笑!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゔゔ ボインに
わからぬ この悩み…

って 悩んでねーし
もう 売り出し中でないから

くれちん と同じ
のーぶら のーめいく

で おじじに 間違われる

お礼日時:2018/08/24 08:10

バンドエイドが、


もったいないって
言うからさ!

隠れなきゃ〜ダメでしょ、
だから、ガムテープで〜ね〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こら コージ!
にっぷれす が もったいない
だよ

ちょっと前の シャラポワ
で ええのんよ
色気 色気

お礼日時:2018/08/24 07:17

セロテープは、透明やしねー。


ガムテープでいっか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なに なに?
SMぷれい は
Sやけど?ガムテープは
痛いよ

「女王様と お呼び」ぴしっ
( バグの女王)

お礼日時:2018/08/24 07:09

北斗晶でしょう〜?



おっぱい癌になって
しばらく休んでた?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう
もう 痴呆だからねー

モノ取りに 倉庫に 行って
? 何 とりに 来たんだぁ

って 良くある

客と親しげに 久しぶりです
なんて 話しながら

誰だっけ 見たことある顔
だけど…
えーと って 笑いながら
頭の中では 考えてる

帰った後から
あ! コージさん!
良くある 話だよ!!

お礼日時:2018/08/24 07:05

女子プロって?



ゴルフ?古閑美保?
プロレス?北斗晶?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぷろれす れす
悪役だった 最近出ない

名前 忘れた
歳だからね ちほー!

お礼日時:2018/08/24 06:19

カンタローさん


ニップレスは?
してないの?
またまた、ボインの話しして!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニップレス?
もったいねー
バンドエイド
バンドエイド
●首さえ 隠れれば
上等!

お礼日時:2018/08/24 06:17

クレジットカードからでも返品できるが、かなりややっこしいですね。



代引きの場合、商品を開封する前に、配達員に『返品してください』と言えば簡単に返品できるが、一度開封するor代金を払うと、後はアマゾンさんとの話し合いになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

納得です
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/24 03:50

おやびん~来たよ\(^_^ )



真夜中にごめんなさい(^^;)

前は良くテレビショッピング利用していたけど、最近は、してないね(‥;)

だって、ろくな物無いんだもん(^◇^;)

前は、青汁、プラセンタ、黒酢のカプセル?とかのサプリメント系、飲んでも一緒かな?と思い止めました(>_<)ゞ

最悪だったのが、ヌーブラ
金返せ!って感じだった。

誇大宣伝し過ぎと思う(‥;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そりゃ
くれちんが デカパイだからよ 爆笑 爆笑!

友達は Bカップだけど
気に入ってた

私はね〜
フライパン あの女子プロの
人が やってたヤツ

焦げないの 最初だけ!!
嘘つき〜〜〜!
金返せ〜よ
ホットケーキ焼く時だけ
重宝してる

因みに ヌーブラ、
私は サイズが 無いので
ダメだったね 貸してもらったけど

なんせ えぐれ県

お礼日時:2018/08/24 03:57

台風の風で寝られない(^_^*)



ピークは過ぎたみたい(^。^)

その石って大っきいのん?


そろそろ寝ま〜す。

おやすみz z z
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結晶は 大きいのが
発見されず
0.3カラット 未満が
出回ってるよ
指輪で……

彼女に どう?
まだ 発見されて 新しいから
今なら 知らない人ばかりで 安い
ネットでも 買えるから
クリスマスは これ
喜ばれると思うよ

宝石屋さんは
色の深い いいの 使うから
すんごい 高い

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お礼日時:2018/08/24 03:33

ありません。



ネット通販のアマゾンでよく買い物します。

必ず代引きです。
要らなくなったら返す事ができるので。

楽天さんも良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え? アマゾンって
返品できるの?

いらなくなったら……
って ネット出品ですか?

お礼日時:2018/08/24 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!