dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中151~160件)

カンタローさんカンタローさん


9月だょ〜。

おっ、
パイ(はい)、禁煙スタートでーす。

ガンバです〜(^。^)
カンタローさん
ガンバッ(^。^)

とりあえず3日は、
頑張ろね〜。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

が ん ば ろー

ぉーーーっ!

お礼日時:2018/09/01 00:32

カンタローさんカンタローさん


あと4時間切ってるょ〜〜。

テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あと 二本
楽勝ー!

お礼日時:2018/08/31 21:26

カンタローさんカンタローさん



あと5時間しかいないですよ〜!

まだ残ってるしーとか、
あかんょ〜!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二言はない。
………………か?

お礼日時:2018/08/31 21:27

おやびん~来てくれ(=^・・^)v Thanks!!



スミるんちゃんと話せたよ(*⌒▽⌒*)
仲直りした(笑)

おやびんのおかげ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の おかげじゃなく
貴女の
じ ん と く

お礼日時:2018/08/30 20:35

おやびん~



アドバイスありがとう♡

おやびんや百様の回答とは違ってたからね…。
メッセージがこもってるし。

いつまで続くの~と思ってた
のよね(;゚д゚)

ラインごっこ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな


そうだね
まだ 若いから 気も短いしね
また テンポも 速い
見習わなきゃだよ
私ら 年寄り
テンポの良さ は

おみそれしやした って

お礼日時:2018/08/30 14:01

相談があります(+_;)



おやびん~ブロックされていたよ(>_<。)

私も散々、自分の介護のこと

ほぼ全てさらけ出して(恥ずかしい事も)応援したつもりなんだけどね(‥;)

他の人にベストアンサーしたりとか、私の中では感覚的に、あり得ないかな(>_<)ゞ
別にベストアンサーが欲しくて言ってるのじゃなくね。

謎かけで、お願いしただけで
ほんと、寂しい人だよ(+_;)

別に話さなくても構わないけど、そんな生き方は良くないなあと思うのよね(;゚д゚)

いろんな人がいるね~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ〜 例のね
ブロックって
した本人が 解くことも
できるでしょ?

ストレートな 人で
短慮な 所があるから
言葉通りに とっていて
本当の 意味を 分かっていない

でも 今は 自分の世界が
いっぱい いっぱいで
ストレス解消に 来てたから

何も かも 落ち着いたら
ホントの 事を
解ってくれるよ きっと…

ああ 場合はね
冗談めかしに 面白げに
言ったらいいよ

『 こりゃ
羨ましい ラインごっこ
してらぁ

あっちの 〇〇で 勝手に
やったんさい

彼氏が 来れんでよお

(あちら もう 伸び悩み) 』

てな 感じでね

くれちん ほうんと
クソ真面目!

彼方にしては 百様と私が
やってるから いいと
思ってた でも
自分達は 追い出された
アタシらは ダメなんかい!
って 思うのよ
『 お題 』を 考慮せずに ね

また 戻ってくるし
気に病むな

お礼日時:2018/08/30 11:46

カンタローさんカンタローさん



おはようございます。
ダイキリさんが遊びに来てほしいって
一度のぞいてあげて下さい。
今日朝ミッキーが目印(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解! 今から仕事
昼くらいに覗いてみる

お礼日時:2018/08/29 07:54

二光通販の食器棚転倒防止金具を新婚の頃に買いました。



まだフリーダイアルでない時代です。

気に入ってます。

今も使っています。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速 ありがとう
ございます

因みに 当方 猫科で
ございます

お礼日時:2018/08/28 14:17

かんたろんさんそろそろお帰りかにゃあ♬*.+゜.。.:*♡.。.:*✧*¨*•.¸¸♪


帰りたくなかっただろなぁ…

上げ膳据え膳…((유∀유|||))


あれ〜?うちもうねみーい
小学生より早寝してるぅ(๑*д*๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

帰って来たよん
すぐ 晩飯の支度……

まぁた 明日から
バタバタ 生活

ここで リフレッシュ
するさぁ

にゃんた らぶ
くれちん らぶ
すみるん らぶ
お嬢 らぶ

お礼日時:2018/08/27 21:06

テレビショッピングは1度もないがAmazonは常連であ〜る


たまに使い物にならないゴミを買ってしまうこともありますなぁ
100円ショップもそうだけど・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

同感!

お礼日時:2018/08/27 15:53
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!