dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは TVショッピングを
利用した事が 有りますか?

それは 何ですか?
何が 1番 気に入りましたか?
今も 使って いますか?

「あなたは TVショッピングを 利用した事」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ショーゴさん
    宮島や山口の元乃隅稲荷 熊本の
    阿蘇 なんかは アメリカのCNNで
    紹介されたらしく ロスから
    友人の子供だけで 遊びに来た時は

    連れて行ったら 喜んだよ
    日本人の血が 入ってない子は 真冬(正月)
    なのに すぐ 裸になる
    肉しか 食わないし

    戦争で負けたの解る! 体力も 違う
    と 思った
    勿論 広島の原爆資料館も 連れて行ったらさ
    英語ガイドの人
    アメリカ人 だけは ちがう説明の仕方って
    何国人か 尋ねるのよ

    あちら側の見方 こちら側の見方
    どちらも 正しく どちらも間違っている

    「あなたは TVショッピングを 利用した事」の補足画像1
      補足日時:2018/09/02 02:58
  • コージ君の ことじゃないよん

      補足日時:2018/09/08 08:58
  • つらい・・・

    すみるんさん
    これから 不思議に 思う事が
    あれば 当人に 尋ねるようにしますね

    気を悪くされたら ごめんなさい
    みんな するみんが
    好きなんですよ
    解ってあげてね

    すみませんでした

      補足日時:2018/09/08 18:23
  • ショーゴさんへ

    神奈川に 仲間の先生が いるそうです

    カイロプラスティック
    鈴木明弘

    で検索して下さい

    必ず 頚椎 治るから

      補足日時:2018/10/23 11:52
  • ショーゴさん

    神戸も 有りました

    元町

    石田カイロプラスティック オフィス
    石田昭治

    ペンネームの 石田 順教( じゅんきょう)

    で 載っているかも しれないって
    ウチの 先生が 言ってた

      補足日時:2018/10/23 11:59

A 回答 (201件中171~180件)

カンタローさん


ラブ
いただきました。
ありがとう(^。^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うおっほー
    ∧_,,∧
  ∧_∧ ∀・๑) ムニュー
 ⊃)'ω'(⊂ ヽ
  (∪∪)しー J

お礼日時:2018/08/25 20:23

うんうん、言うことは負けへん気力大勢!!



でも、なんやお嬢の姉が29日の日にわたしがいくで〜と言ってきた!
で、なんて言ったらいいかラインで書いてやと。。。。。

チーン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人? 間に人が入ると
ややこしくない?
それか 付いて来てもらう
お母さんも 連れて行く

お礼日時:2018/08/25 12:36

カンタローさん、再三ごめん!!



病院のソーシャルワーカー?
そんなとこがあるんやね。

さっき、友達のとこに聞いたホームは有料でやっぱお金余裕ある人は入れるけどね。


ソーシャルワーカーか!!
ちょっと聞いてみる!
何度もごめんね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウチも ケアハウス(病院内)が
三カ月だったから
母に 末期ガン が
見つかった事 伝えて
書類を書いて 伸ばしてもらい 特老の空きを
待ったんだったよ
そう いえばそうだっ た

受け入れ態勢が 無い
って ハッキリ言う

すみるん 大事な
言わなければ いけない事は
メモして いくんだよ
ここで
おっちょこちょい が
出たら ダメだよ

お礼日時:2018/08/25 12:22

訂正、失礼しました。



難解か→× 何回か→◎
変換のミスです(泣)。

因みに今は何も購入してません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショーゴちん
わかってたよん

私も 散散だったから
今は してない

きっと そういう人が
多いのかな

でも 上手いんだ
今なら〇〇
さらに〇〇
今から30分後まで〇〇

たたみ こむよね〜

お礼日時:2018/08/25 12:08

ほんまに、ちょっとカンタローさんと電話できたらしたいわ〜!



押して押して追い詰めるくらい言わなあかんね。
でも、実際にほんまの話やもん

あれ、悪くなるたびに級が下がるって
おかしくない??
しかもよ、ホームに入ったら上がっていくってよ〜介護度が上がったら金額もあがるからやろ〜

国も見直しほんまにしてほしい!!
こんなに年寄りが湧いた様におるのに!!
ホームで働いとる人も低賃金で辞めたり他にうつったり、なにもかもがおかしい。
要支援やら要介護やら申請がややこしいから、やらん人が老老介護になって無理心中したりするんやろ〜

子供おらんくて、年寄りだけやったらこの先ももっと家での孤独死増えるわ!!
バカな安倍やわ!!
ムカつく!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

介護したことある 人でないと
わからん事 一杯あるよね

ウチの 所は
施設も 多いし 1番大きな病院の 院長が
すごい徳の高い人なの
恵まれてる

友達の 母はパーキンソン、
友達 自営
嫁からの虐待の跡を
写真に 取って 入所
要支援 だったけどね

地域性も あるから
やれるだけ やってみて

お礼日時:2018/08/25 12:02

有ります。



真夜中に、よくやっているTVショッピングで健康食品は難解か有りました。
その場で電話して注文できるので、半分は衝動買いでした、笑。
その時はスマホでなく、ネットはしてないです。

大分前ですがジャパネットでデジタルカメラを買ったことも有ります(笑)。

1番良かったと思ったのはニンニク卵黄ですかね。
効果が有ったと感じました。
1年くらい定期便で購入してました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うおっ
風のショーゴ きたぁ

ニンニク卵黄?
似合わにゃー
でも 効くんだね
私も カメラは 失敗だった

空気清浄機は 効きすぎて
いい匂いの 柔軟剤の
香りまで
取ってくれちゃって…

(;⌾ຶັ໋ົ;艸⌾ຶັ໋ົ;)プッ★

お礼日時:2018/08/25 11:53

カンタローさーん!今みたよ!!


60日以内やと不服の申し立てができるって!
写メに撮ったよ!!

ほんまに有難い情報よ!有難とう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見れたんだ あそこ
うん うん よかった
ウチは 県の審査の 人の
問いかけに

アレもできる コレもできる
と 父親が のたまう
で 母が 「プライドで 出来なくても 出来る 解る と言うんです」
審査員
「あなたに 聞いてません
本人で ないと 分からんでしょ 黙って!」
と 言ったから 今度は
一緒にいてくれない

と 母に 頼まれたの
その時は 要支援になった

ケアマネ に 相談して

次回の審査日に
私 ケアマネ 揃って 審査
同じようになって

ケアマネ
まぁまぁ 皆さん言うね〜
できもしない事

私 じゃあ 毎日 それをしなさい 手を取らせんで
出来るんやね? 迷惑かけんのじゃね!

父親 ,…,…,…

私が 調査員に
「機械と同じで 修理の人が
来たら 良い顔をする
毎日 見に来ますか
そうしたら解るから 」

それで 介護1 だけど
認めて貰ったの

どんどん悪くなるのに
等級は 下がる…

国が財政難だから
厳しくするように
辞令が あるのかもね

お礼日時:2018/08/25 11:38

あ?くれこっティ店出してたよ?


うち一番乗りしたよお~(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いってきたぁ!

お礼日時:2018/08/25 11:05

復活~~♪


今日はもんぢゃ食ってくる~~(*>ω<*)♡
パワーアップ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ もんじゃ ゲロ?

お礼日時:2018/08/25 11:06

うあ!ごめー(º ロ º๑)


質問、今気が付いたよぉ(笑)

んと~♪紅茶買った事あるよぉ~♬*.+゜.。.:*✧*¨*•.¸¸♪
友達と半分ずつ分けて飲んだけど
とっても良かった~(笑)
たまたまTVで流れててネットで買ったって感じぃ

他の方は何買ってるんだろう
これから回答みてみるっち♪

アワアワピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃんた 復活!
うれぴー(死語か?)

今日は 調子良いのん?

嵐 すごかったやろう
コージとか 寝れんかったって

ウチの方は 雨が降らん
ちょっとは お湿り欲しい

かめたん ちょっと
おとなしいね

大工道具を よく買ってたけど
イマイチ!
なかなか だねー

来てくれて ありがとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お礼日時:2018/08/25 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!