夏の旅行で行きたいのですが、それぞれオススメのお宿をおしえていただきたいのです。お料理が美味しいところがいいのですが。・・・よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

黒川温泉では、「のし湯」がよかったです。


小さな宿ですので、予約は困難かと思われますが、
お部屋は古民家の木材を使った田舎風なのにモダンで
モダンなのに、くつろげる部屋でした。
食事も洗練された懐石風。
でも、肩は凝りません。
おいしくて視覚的にもきれいです。
宿のヒトの応対も気持ちの良いものでした。
また私達の場合は、黒川から少し離れた
瀬の本のバス停までクラッシクカーのような
素敵な車で送迎して貰えたのもよかったです。
湯めぐりでまわったところでは
黒川荘のお湯が特におすすめですよ。

湯布院では、亀の井(湯の岳庵)と玉の湯(葡萄屋)で
食事をしましたが
玉の湯のおにぎりって、絶品ですよ。
湯の岳庵は、以前に比べて味が
落ちたように思いました。
しかし、時々、亀の井から
家にお取り寄せする食料品は
高品質です。

実は、人に教えたくない程、
お気に入りの宿があるのです。
湯布院の街中からは少し
離れますが、(駅から車で10分位)
四季ホテルの近くで
「誰が袖」という離ればかり5室だけというところです。
古民家風の離れで、
お風呂も家族風呂ですので、
とてもくつろげます。
実は当日は風邪気味で体調が悪かったのですが
この宿でのんびりしてたら、良くなったりして
まさに極楽温泉でした。
極力、宿の人が部屋に
入ってこないようになっているので
(布団は自分で敷きましょう)
とてもプライベートが守れて
別宅にいるような感覚でしたよ。
食事は漁港から直送された新鮮なお魚が
食べきれないほど、出てきます。
魚嫌いな私でもOKなほど、
美味でした。
また、朝食も品数が多く
それがざるにもられて
出てきたりして、目にも楽しかったです。
しかも平日なら13000円と
料金は格安なのです。
その上、湯布院の街中よりもむしろ
温泉の質は良いともききました。
実際、街中のはあっさりしていて
薄い感じがしましたが、
ここのはやや濃厚な感じでした。
本当にお気に入りの宿です。
ガイドブックなどには
めったに載っていないところです。

また、くじゅう国立公園内にある
レゾネイトクラブくじゅうもお勧めですよ。
湯布院から送迎バスが出ていますので
それほど、不便さは感じないと思います。
環境に配慮した造りになっていて
つまり、それは人への配慮にも
なっていたようです。
部屋が床暖房になっているのと
浴衣ではなくジャージと
フィールドコートが置いてあるのも
実用的です。
空気も星もきれいですし、
鉄を含んだ赤い温泉もよかったです。
星座観測会も地元の天文台の先生が来ていて
本格的で、かつ楽しいものでした。
ここも料金はHPから申し込めば
格安になります。
URLを載せておきますね。
かなり、涼しいところですので
夏場は特に良いかと思います。

湯布院も黒川もよいところです。
私もまた、再訪してみたいと思っています。

参考URL:http://www.resonate.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧な回答ありがとうございました。それにしてもすごく細かいところまで覚えてらっしゃるのですね!すみずみまで観察されていて的確な表現で、こういう方が旅行やお宿の記事を書かれたらすごいでしょうね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/01 00:02

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「湯布院温泉旅館組合」
このページの左端に「宿情報」で検索出来ますので参考にされては如何でしょうか?

「黒川温泉」に関しては、
http://www.lemonet.com/~lemolemo/o2/kurokawa.htm
(黒川温泉)

ご参考まで。

参考URL:http://www.coara.or.jp/~yufuyado/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HP見てみました。たくさんあって迷ってしまいますね。黒川か由布院かどちらかになりそうです。

お礼日時:2001/08/01 00:04

昨年末に由布院の大翔館に2泊しました。

料理のおいしさ,館内のきれいさ,接客どれも非常に満足しました。風邪気味で食欲があまりなかったのにおいしかった!
ymmasayanさんも「特によかった」とおっしゃっているので初めてで大翔館を選べた私たちはラッキー?
湯布院温泉の中心部からちょっとだけ離れているのでとっても寒い冬風の下では下ん湯に入って宿まで歩いて帰ると湯冷めしそうで入れなかったのだけが心残りです。
散策していて見かけたのですが,玉の湯,亀の井別荘は門の前から見ただけでも「あー泊まってみたい」と思わせるような立派な作りでした。今度いくことがあればそのあたりに泊まってみたいです。

ツアーなどで「由布院高原」の宿にとまるものもありますがこれは由布院のもともとの温泉街からかなり離れた高台の上にあるのでご注意を。(車で行かれるのでしたらかまわないかもしれません。)

黒川温泉は今度是非行ってみたい温泉のひとつですので私も教えていただきだいです。他の方,よろしく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大翔館は良さそうですね!私は食事重視なのでそそられます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/08/01 00:08

由布院温泉では、玉の湯、亀の井別荘、無量塔(むらた)等の高級どころから大衆的な所までいろいろあります。

車で1時間の距離なのであちこち泊まりましたが、
今までで特によかったのは
夢想園(大露天風呂、高台からの夜景、料理)
大翔館(万象苑ホテル系列:料理、くつろぎ、田園風景、屋上露天風呂)
です。

余談ですが、由布院と湯布院の違いについて。湯布院町は由布院(温泉)と湯平(温泉)と言う村が合併してできました。町名は合作です。
したがっておいでになるのは、おそらく由布院温泉。JRも由布院駅です。後ろにそびえる山も由布岳なんですね。湯平温泉は湯平駅からで、ひなびた湯治場です。
ただ、有名な映画祭などは町をあげてなので確か「湯布院映画祭」と言ってたと思います。由布院で行われます。

黒川も割と近いのですがまだ泊まったことがないのです。黒川で行ってみたい宿は山水木です。昨年秋、朝日新聞夕刊で紅葉と清流の見事な庭がカラー写真で紹介されました(旅館名を載せてないので現地踏査で割り出しました・・笑い)。そのうちにと思っています。

いい旅を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山水木はいと聞いたことがあります。由布院の地名のことまで教えてくださってありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2001/08/01 00:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q湯布院の温泉

由布院の温泉で、できるだけお安くて家族風呂のある温泉を教えてください。
電車で行くので、交通の便がいい所がいいです。
せっかくの旅行!お料理おいしくて温泉きれいなところに行きたい(^^)
オススメ宿あったら教えてください♪

Aベストアンサー

こんにちは。
私は去年「今昔庵」という旅館に泊まりました。
とてもお勧めですよ。
母屋に部屋が2つ,離れが2・3つ。
離れにはお風呂がついていますし,
他の露天風呂は2つありどちらも貸切が
できる形になっています。
料金は1万3,4千円~ ぐらいだったと思います。
こじんまりとした隠れ家的な旅館で
母屋にはネコが寝てたりしてとても雰囲気のある
素敵な旅館でしたよ。

湯布院のHPもあるのでごらんになってはいかがでしょうか。
gooで検索したらでてきますよ。
あと、その隣にある「ほてい屋」もなかなか素敵な感じでした。
後、彩岳館という旅館も
由布岳が見渡せる大きな露天風呂があり
料金も2万位ないからだったと思います。

素敵なご旅行をお楽しみくださいね。

Q礼文、利尻 8月安く泊まれる宿、お勧め宿

8月上旬に離島へ行く予定です。どこか、いい宿ありませんか?どこも、いっぱいかとは思いますが。

Aベストアンサー

相部屋で良いのなら、とほ宿かユースですね。

http://www.toho.net/
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

Q湯布院、黒川温泉へ両親と娘(3歳)と行く計画中です。九州に着いてからの事、行かれた方、近郊の方知恵をお貸し下さい。

海外在住の者です、4月に3歳の娘を連れて帰国するのですがその時両親と一緒に
4人で湯布院と黒川温泉に2泊3日で東京から行こうかと思っています。

本当は湯布院があまりにも有名なので湯布院だけのつもりでしたが
湯布院はおしゃれで若い女の子が多く高齢の両親向けではないかな。。
と思い温泉を楽しむには黒川温泉も情緒があっていいかなという事でこの2つの街に行ってみたいと思っています。
湯布院は町並みを歩く位で温泉は黒川でという案は無謀でしょうか?

黒川温泉に2泊して湯布院まで車か電車で行って町並みを見ると言うのと、
それとも1泊づつ由布院と黒川温泉に泊まった方がいいのか、
土地勘(距離感)が全く判らないので高齢の両親と一緒に行動するにはどちらがいいでしょうか。。。?
羽田から九州に入るアクセスも大分空港にするべきか熊本空港にするべきか
福岡から「湯布院の森号」とかいうので行った方がいいのか決めかねております。
移動はレンタカーでもOK(私の運転です)と言う事と
湯布院は町並みを見てみたい。
温泉は黒川温泉でゆっくりさせてあげたい。
という希望なので(重複しますが)黒川温泉で2泊がいいか湯布院にも泊った方がいいか検討中です。
どなたか行かれた方、近郊の方アドバイスを頂ければ幸いです、
海外在住のため、「るるぶ」とか買えずネットで情報を集めて決めるしかないのでこの場を借りてよろしくお願いいたします。

海外在住の者です、4月に3歳の娘を連れて帰国するのですがその時両親と一緒に
4人で湯布院と黒川温泉に2泊3日で東京から行こうかと思っています。

本当は湯布院があまりにも有名なので湯布院だけのつもりでしたが
湯布院はおしゃれで若い女の子が多く高齢の両親向けではないかな。。
と思い温泉を楽しむには黒川温泉も情緒があっていいかなという事でこの2つの街に行ってみたいと思っています。
湯布院は町並みを歩く位で温泉は黒川でという案は無謀でしょうか?

黒川温泉に2泊して湯布院まで車...続きを読む

Aベストアンサー

参考URLをご覧ください。

湯布院観光
http://www.yufuin.gr.jp/top.html
マップ
http://www.yufuin.gr.jp/map-pdf/mapsentaku.html

黒川温泉
http://www.kurokawaonsen.or.jp/
マップ
http://www.kurokawaonsen.or.jp/map/index.php


ちなみに私がいつも泊まる別府温泉のホテルは、誕生月であれば一人一泊二食付で4500円です(3名以上)
朝食はバイキング、夕食は中華・和食・バイキングなど4レストランから選べます。
http://www.kamenoi.com/beppu/index.htm
湯布院は別府から日帰りで行っています。
泊まるより散策程度で十分のような・・・(温泉旅館から叱られそうな)
往復ワイドフリーきっぷ1600円(往復1800円のところ)
http://tabi.iinaa.net/JapnPass/oita.html
竹瓦温泉の砂風呂1000円
http://www.rakuda-j.net/onsen/beppu/beppu1.htm
私なら湯布院一泊より別府泊をお勧めします。
黒川温泉も日帰り入浴しに行ったことがありますが、温泉はよかったですが、観光するようなところはなかったかと。(観光組合から叱られそうな)
別府温泉
http://www.beppu-navi.jp/modules/onsen/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3708765.html

参考URLをご覧ください。

湯布院観光
http://www.yufuin.gr.jp/top.html
マップ
http://www.yufuin.gr.jp/map-pdf/mapsentaku.html

黒川温泉
http://www.kurokawaonsen.or.jp/
マップ
http://www.kurokawaonsen.or.jp/map/index.php


ちなみに私がいつも泊まる別府温泉のホテルは、誕生月であれば一人一泊二食付で4500円です(3名以上)
朝食はバイキング、夕食は中華・和食・バイキングなど4レストランから選べます。
http://www.kamenoi.com/beppu/index.htm
湯布院は別府から日帰りで行って...続きを読む

Qおすすめの宿おしえてください。

8月末頃、伊豆下田で母親の古希の祝いを、総勢8名で予定しています。
おすすめの宿ありませんか?
東京方面からスーパービュー踊り子号で行くつもりです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

【野の花亭こむらさき】

古希の御祝いでしたら純和風旅館はどうですか?
1日5組限定の静かな旅館ですが、サービス、食事は最高でした。食事は絶品ですよ。
全室露天風呂に檜風呂完備。
伊豆急下田駅から徒歩3分。
チェックアウトが12:00なのでゆっくりできます。

【下田ベイクロシオ】

施設、設備の充実度にこだわるのでしたら、こことNo,1さんお薦めの黒船ホテルだと思います。

参考URL:http://www.shimoda-onsen.or.jp/yado/komurasaki.html          参考URL:http://www.yadoplaza.com/yado/H000000778

Q博多→湯布院(もしくは他の温泉)の移動について

来月、福岡の博多までライブ遠征に行くのですが、せっかくだから一泊して温泉に入ってこようと考えています。

日曜:飛行機で博多入り 博多でライブ参加(19時終了)
月曜:温泉(湯布院)→博多(19時くらいの飛行機で発)

ライブは日曜で、終わるのが19時くらいなのですが、この時間から車または電車で湯布院(もしくは博多からいける温泉街)まで移動して、飲み屋等で飲むということは可能でしょうか?

車なら、移動するだけなら可能だとは思っていますが、移動後、宿周辺で店がやっているかが心配です。

移動して飲みが可能なら湯布院に宿を、無理なら博多に宿を取って翌日湯布院に行こうと考えています。
この場合、朝湯布院に向かい夕方に帰ってくるスケジュールとなってしまうため、できれば前日に湯布院入りしたいと思ってます。
まあ最悪、酒を買い込んで宿で飲む手もあるのですが、できればおいしいものを食べながら飲みたい次第です。

このあたりの地理に詳しいかた、アドバイスをお願いします。
また、他に湯布院まで行かなくても、博多からいけるいい温泉街があれば、ご紹介願えますでしょうか?

来月、福岡の博多までライブ遠征に行くのですが、せっかくだから一泊して温泉に入ってこようと考えています。

日曜:飛行機で博多入り 博多でライブ参加(19時終了)
月曜:温泉(湯布院)→博多(19時くらいの飛行機で発)

ライブは日曜で、終わるのが19時くらいなのですが、この時間から車または電車で湯布院(もしくは博多からいける温泉街)まで移動して、飲み屋等で飲むということは可能でしょうか?

車なら、移動するだけなら可能だとは思っていますが、移動後、宿周辺で店がやっているかが心配...続きを読む

Aベストアンサー

福岡から湯布院は高速で1時間強ですから由布院泊も不可能では有りません。
でも由布院は全国でも指折りの健康な温泉地ですから繁華街は期待しないほうがいいです。
私は2次会でスナックにタクシーで往復したことが有ります。
そういう意味では福岡の中州近くに泊まるのがお勧めでしょう。
屋台や繁華街がすぐそばです。

翌日、往復に高速を使えば湯布院往復は余裕です。
日帰り入浴は色々ありますが夢想園なんかお勧めです。
由布院盆地を見下ろす高台にあって巨大露天風呂から眺める景色はすばらしいです。

なお、由布市湯布院町由布院温泉というややこしいことになっています。
高速は湯布院IC、駅は由布院駅です。

Q格安な夏の伊豆の宿

チェコの友人が家族4人で8月(お盆過ぎ)に伊豆へ旅行を計画していますが、物価の高い日本のため格安な宿を探す協力をしています。
列車で行ける海沿いの宿はありませんか?
(バスでの移動も可)
できれば温泉付で。

本人は英語は堪能ですが、日本語はほとんどできません。

Aベストアンサー

トップシーズンでも格安な宿を、リストアップしてみます。
英語OKかどうかは、分かりかねますので、直接お尋ね下さいね。

●「海賊船」(伊豆急 富戸駅 徒歩10分)
 素泊まり3,500円、1泊2食付6,000円です。
  http://kaizok.com/clubhouse.htm

●「民宿なりた」(修善寺駅より戸田港まで、東海バス50分)
 素泊まり3,000円、1泊2食付6,090円です。
  http://www.yado-narita.com/

●「ホテルニューますや」(JR伊東線 伊東駅 徒歩7分)
 ファミリー(4人用)室利用で、21,000円です。
  http://www.ito.or.jp/one_page/hotelnewmasuya/

●「オリエンタル熱海」(東海道・山陽新幹線 熱海駅 徒歩10分)
 コンドミニアムで、天然温泉有り。
 宿泊日により料金が異なりますが、例えば8/17~23に4名一室だと21,400円です。
  http://www.ecollage.jp/oriental_atami/

●「ペンション・ネプチューン」(伊豆急 城ヶ崎海岸駅 徒歩16分/送迎有)
 鍵付貸切の天然温泉有り。
 バストイレ別で、素泊まり5000円~。
  http://www.aco.co.jp/nep/

ほかエリア的には、企業団体や市町村等の保養所も多い所なので、
あなたの関連で、そういう施設の申込はできませんか?
(そういう施設は、比較的お安いので、申込は抽選だと思います。)

いいお宿が見つかるといいですね!どうぞよいご旅行を♪

トップシーズンでも格安な宿を、リストアップしてみます。
英語OKかどうかは、分かりかねますので、直接お尋ね下さいね。

●「海賊船」(伊豆急 富戸駅 徒歩10分)
 素泊まり3,500円、1泊2食付6,000円です。
  http://kaizok.com/clubhouse.htm

●「民宿なりた」(修善寺駅より戸田港まで、東海バス50分)
 素泊まり3,000円、1泊2食付6,090円です。
  http://www.yado-narita.com/

●「ホテルニューますや」(JR伊東線 伊東駅 徒歩7分)
 ファミリー(4人用)室利用で、21,000円です。
  http:...続きを読む

Q8月頭:日帰りで博多→阿蘇山→湯布院温泉→博多

8月の頭に日帰り旅行で博多駅→阿蘇山→湯布院温泉→博多を考えています。
阿蘇山では火口を見学し、湯布院では日帰り温泉に入りたいと思っています。

交通手段はレンタカーで、8時にレンタル→20時返却を計画しています。

九州に行ったことがないのでイメージが湧かないのですが、このプランは大丈夫でしょうか?
厳しそうであれば湯布院温泉に行かず、別の温泉にして熊本城でもいいかなと思っています。

周辺でオススメの食べ物、観光地があれば教えていただきたいです。
ご教授のほど、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

阿蘇に年数回、観光に行っている者です。

湯布院を入れても可能ですが、阿蘇周辺に素晴らしい景観の観光地が多く
湯布院まで行くとそれらがかなり駆け足になりますから、立ち寄り湯は
久住(くじゅう)か九重(ここのえ)にするのが余裕を持って観光できます。

博多からは高速で益城熊本空港ICへ。(都市高、休憩など入れて1時間30分ぐらいでしょう)
益城熊本空港ICからは県道36号、空港前206号、28号であそ望の郷くぎのへ
http://aso-kugino.jp/asobou.html
途中の県道28号俵山バイパスも景色抜群ですが、ここも阿蘇の雄大な景色が楽しめるので休憩

この時点で10時30分前後だと思います。
その後は県道39号から325号に出て南登山道(パノラマライン吉田線)から山頂火口へ。

時間のロスをなくすために車のまま公園道路を噴火口真横まで上ります。
http://www.youtube.com/watch?v=jgyH9Qqo9U0
その後は素晴らしい絶景の草千里展望所で無料の絶景を堪能
http://yukichan7.web.fc2.com/kumamoto/kusa_senri6.htm
この辺で時刻は12時ぐらいになっているでしょう。

大観峰に行きたいところですが時間があまりないので大観峰を反対から見るかたちの
東登山道(パノラマライン坊中線)を下り阿蘇駅方面へ
このドライブウエイを走れば大観峰に行かなくても良いぐらいの絶景です。

国道57号線宮地からは県道11号、やまなみハイウェイへ。
途中に大観峰と同じ景色の城山展望所が道沿いにあります。
http://www.asahi-net.or.jp/~vz4k-tkhs/Q/QDB/index/Q3-011shiroyama.html

それから立ち寄り湯ですが、オススメは久住の九州でも屈指の絶景露天を持つ
久住高原コテージか、長者原にある九重連山を眺望する絶景露天の星生ホテル
http://www.kujukogen.com/category02/
http://www.hosshouhotel.co.jp/

昼食は高原コテージにとても美味しい地ビールレストランもありますし、その手前の
絶景のあざみ台展望所でも食事をすることができます。
http://www.sachicon.com/azami.html

その後は九重のやまなみ牧場や日本一の夢大吊り橋などによって、四季彩ロードから
九重ICに抜けて、余裕を持って博多に戻りおいしいラーメンの夕食を取ってから
レンタカーを返却するでいいと思いますよ。
http://www.yamanami-farm.jp/index.php
http://www.yumeooturihashi.com/
http://www.youtube.com/watch?v=i6RGFK5s7to

ラーメンはとんこつも良いけど、純和風出汁の素晴らしいスープと絶品の卵かけごはんが
おいしい薬院の「麺劇場 玄瑛」もイチオシです。
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000106/

阿蘇に年数回、観光に行っている者です。

湯布院を入れても可能ですが、阿蘇周辺に素晴らしい景観の観光地が多く
湯布院まで行くとそれらがかなり駆け足になりますから、立ち寄り湯は
久住(くじゅう)か九重(ここのえ)にするのが余裕を持って観光できます。

博多からは高速で益城熊本空港ICへ。(都市高、休憩など入れて1時間30分ぐらいでしょう)
益城熊本空港ICからは県道36号、空港前206号、28号であそ望の郷くぎのへ
http://aso-kugino.jp/asobou.html
途中の県道28号俵山バイパスも景色抜群ですが、ここ...続きを読む

Q夏に屋久島へ行きたい!(一人旅)安くてオススメの宿、教えてください。

ずっとずっと行きたいって思ってます。

なるべく安い費用で。


それで、交通のことはもう考えたのですが、
宿で迷ってます。

期間は10日~2週間くらいの予定です。
一泊(素泊まり)3000以内です。

万が一の場合はバンガローも考えてます。
だって2週間も止まれば6万円だから。。

やっぱり女一人、バンガローって危ないのかな。

いつもはちゃんとビジネスホテルとかに泊まるんですが、
今回ばかりは、無理そうです(金銭的に)。

それに宿にかけるくらいなら一日でも多くガイド雇って
自然のこと、散策しながらいろいろ聞きたいって思うんです。

それで、安くて良い宿、オススメの宿、教えてくださいm(__)m

それから、追記で、ガイドブックには載っていない屋久島のオススメなとこも、
教えてくれるとうれしいです(^^)

Aベストアンサー

屋久島ユースホステル(YH)なんていかがでしょう。
素泊2800円(ただし、会員以外は1000増し)です。
それにYHなら、女性一人旅でも安心して泊まれると思います。

ユースホステルについては、↓。
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

屋久島YHについては、↓。
http://www.yakushima.info/yh/

参考URL:http://www.yakushima.info/yh/

Q黒川温泉、湯布院オススメスポットは?

母と娘で黒川温泉→湯布院に行ってきます。
移動手段は電車&バスなのですが
温泉以外でどこがオススメの場所、食事処などありましたら
是非教えてください。

黒川温泉では絶対入っておくべきな温泉はどこでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

湯布院でのお昼はここ。山菜料理が絶品です。
少々並ぶかも知れないので早めに行くことをお勧めします。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kyushu_Okinawa/Kyushu_Okinawa/guide/0101/M0044000353.html

Q千葉で料理が美味しい宿(温泉)

母を温泉に連れて行こうと考えています。
母の希望で海の幸が美味しいところが良いです。
群馬県なのですが、車でいけるところで考えているのですが、
新潟や茨城や福島は良く行くので却下して、
伊豆だとちょっと遠い。
で、千葉県が候補にあがっています。

ネットでHPをみても、
やはりクチコミが一番だと思いますので、
質問します。
温泉メインではなく、料理がメインで考えて
良い宿を教えて下さい。

このサイトで同じような質問を見つけて、
今、「ぎょうけい館」が候補にあがっています!

Aベストアンサー

昨年家族で行って来ましたが、好評でした
特に露天風呂が海しか見えない感じで良かったです

犬吠崎京成ホテル
http://www.keiseihotel.co.jp/inu/

特別室に自分も泊まりたいです
http://www.keiseihotel.co.jp/inu/stay/index.html

犬吠崎灯台のすぐ近くです、駐車場は玄関前とホテルの裏に
大駐車場が有りました

ウオッセ21に寄れば、海産物が買えますし、食事も出来ます

http://www.pagebank.net/choshi/html/resort/421wosse21.html

それでは、気を付けて楽しい旅行にして下さい


人気Q&Aランキング

おすすめ情報