アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100万なんて多そうで少ない額だし
満足する使い道ってなかなか見つからないものですね(・_・;)

100万あったら何したいですか?
貯金はなしで←

A 回答 (9件)

思う存分ギャンブルに使いたいです笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね~(´-`).。oO
ちなみに増えちゃったらどうするんですか??笑

お礼日時:2018/08/24 07:20

まぁね


ローン組まないと買えない大きな買い物には少額ですからね

私は小遣いにしますね
気兼ねなく毎日の生活用品、日用品、食べたいモノ、欲しいモノが買えるのは嬉しです

「夜(飲み)は奢らないけど昼飯は奢るよ」
「金持ちじゃないよ、小銭持ちだよ」
心の余裕を買うって感じでしょうかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが安心な気もしますよねー
けどずっとお金持ってるとなんかお金回り悪くなりそうで、入ったら直ぐ使ってしまえ!って考えちゃうんですよねぇ…(-ω-;)

お礼日時:2018/08/24 07:29

まずは、近場に旅行に行きたいな(*´∀`*)


ユニバの年パス思いきって家族分買っちゃうか。
残りは、ぼちぼち、服やらランチやらで、半年〜1年でなくなるやろね(TдT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニバいいですね!旅行は毎度お決まりみたいになってたけどユニバは考えてなかったです(o´∀`)b

お礼日時:2018/08/24 07:44

株を買います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうほう使い切りが目標だから
わざと没落株買う感じですか??笑

お礼日時:2018/08/24 09:27

ディズニーランド平日


泊まりたい!ランドとシー。しかも!ランドホテルとミラコスタ!
それから、やったみたい、エステ!普段やれないことしたい!あったらいいなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん
たまには思いっきり美意識を高めるのも良いかも( ̄ー ̄)ニヤリ

お礼日時:2018/08/24 09:28

小市民らしく、要らないものに主に使います。


どこで乗るんだセグウェイ40万円、どうせすぐ履けなくなる高めのスニーカー10万円、どうせ胃もたれするのに高いステーキ6万円、食べなくてもいい高級寿司4万円、色々リスキーな高めのお風呂のお金6万円、あまり家にいないのに岡本太郎のリトグラフ12万円、そう何度も見ないのにお気に入り作品のBlu-rayボックス3万円、そして残ったお金で優待券がつく吉野家の株を100株買いますね。
    • good
    • 0

預金なしですか



保険に使います
一括払いにして年金用の保険にします
    • good
    • 0

鉄腕アトムか8万円足してハローキティを買う


http://gold110.jp/column/%E3%81%82%E3%81%AE%E6%9 …
    • good
    • 0

ヘソクリ100万くらいあるけど、何か買い物しても、バレてしまうので、結局使えない



小銭でバレないようにしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!