アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
私はレズビアンです。
ネット上で恋をしてしまい、相手もレズビアンです。
相手をAさんとします。
Aさんは私とは違うレズビアン(たぶん)の人に恋をしています。その人をBさんとします。
Bさんも恐らくAさんのことが好きなのだと思います。
だけど付き合ってはいないのです。
三角関係がどうしても辛く、恋なんてしたくないとも思っています。
Aさんは私とBさんで態度がまるで違います。
私には少し塩といいますか…でもBさんに対してはすごい明るいんです。
もう脈なしでいいんですよね笑 諦めた方がいいですよね
一応想いは伝えました。
「ありがとう、私も好き」と答えられ、どういう好き?と返したら「恋愛もちょっと入ってる」と言われました。
今から見れば嘘ですよね。
ちなみに私とAさんは3歳差です…
Aさんの方が上です。
AさんとBさんは分かりません…

長文失礼致しました。
私はどうすれば良いのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

貴方も好きと言われたらどう感じますか?


つまり数少ない理解し合う人の巡り合わせで好きと思う人が二人現れたら確かに塩対応にはなりますがね。
迷い悩むかなあ?
縁もありますけど。
恋愛は同性でも同じですよ、数が少ないだけで。
根本的には代わりないですよ。
縁や努力や、気持ちが大切かと。
いきなり駄目だ!脈なし!とは今は言えないですよ。
気持ちはいつかは伝わりますから。
しかし付き合うとかは次のレベルと言うか段階ですからね。
恋愛は結果しか正解はありませんけど。
だって考えも思いも性格もプロセスも全てにおいて同じではありませんから。
だから恋愛は難しいし同性なら巡り合わせも限られますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。世師留さんの言葉で何か勇気づけられました。気持ちはいつか伝わりますよね!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/08/24 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!