アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Netflix、映像配信料金を月額800円に値上げ。皆さんは有料映像配信サービスを利用していますか?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/k_tai/trend/k_tai …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
お礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (22件中1~10件)

すいません。

してません。
    • good
    • 0

Netflixのプレミアム会員です。

    • good
    • 1

amazon primeの会員です。



ゆっくり見る時間が有りません。
    • good
    • 1

NETFLIX,今初めて知りました。


使うてない。
    • good
    • 1

Hulu派です。

    • good
    • 3

全く利用はしていません。

そこまでして映像を見たいとは思わないので。サービスに対しての料金で各個人が納得出来れば利用は良いとかんじますね。
    • good
    • 3

動画にお金かける人は時間的に余裕あるんでしょうね


ネトフリもHuluも利用する気はありません。
暇つぶしで見れるAmazon primeで十分です。

しかし限定コンテンツ依存してる人は少々の値上げじゃ離れないでしょう
    • good
    • 4

利用しようと思います。

    • good
    • 0

TSUTAYAなどのレンタルビデオ店にてレンタルするよりもはるかに安い量の作品を視聴してるので問題ありません。

むしろ今までが安すぎたと思います。
    • good
    • 0

Hulu,Netflix,amazon prime 全部使ってます!これからも使います。

映画、ドラマ、ドキュメンタリー、アニメなど好には安いです、レンタルしてたら金額と手間を考えるとありがたい。
まだまだ進化段階にあるのでこれからも楽しみです!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!